50代からの~、60代からの~、と謳ったコスメブランドが最近は多く出てきていますよね。

でも、対象年齢じゃないからと言って
ノーマークではもったいない商品もたくさんあるんです!


まず今日ご紹介したいのは、
カネボウ トワニーから今年登場した
輝き世代(60代~)がターゲットの新ライン
トワニー グロウ。





年を重ねるごとに皮脂の分泌量は減っていき
脂分不足による乾燥が多くなります。

そこで良質な油分を補ってツヤとうるおいのある肌に導いてくれるのがこのグロウライン。


これね、元々皮脂が少なくて粉吹くほど乾燥してしまう若い方にもとってもオススメです。

トワニーにしてはお手頃で、化粧水¥3000という価格帯。同じお手頃価格でみずみずしい潤い感のピュアナチュラルに比べて、コクのある使用感としっとりしなやかな後肌。


ここ一週間くらいのピシピシするような乾燥に、今使ってみてとてもいい感じです照れ


こういうシニア世代向けだけど若い人でも使える!というコスメ、これからもちょこちょこ紹介していきますねラブラブ


【12/27 追記】

アメトピで取り上げていただいたのかな?
こちらの記事にとてもたくさんのいいね!をいただきました。ありがとうございます照れ

その後使い続けてみて、特によいのが乳液キラキラ
ズルズルベタベタせず、ふっくらとキメがふくらむ感覚は¥3000台のそれとは思えません。
油分の種類と処方がとにかく上質。

本当に、シニア向けだと思ってスルーしていたらもったいない名品です。

パリパリ乾燥肌の方はぜひトライをウインク