今キュレーションサイトなどで話題になっている、100円ショップダイソーのメイクブラシ「春姫」シリーズ。






気になったので試しに買ってきました!

(ちなみに左の大きいファンデーションブラシは¥200です。)






左のファンデーションブラシ。
確かに昔の100均では考えられないくらい肌あたりがフワフワやわらかく、チクチクしなくなってますキョロキョロ
少々毛が抜けやすい&粉含みはしにくいけど
もう使い倒して捨てるくらいの気持ちで
大きくふわっと粉ものをつけるブラシが安く欲しい!!という方にはいいかもです。


右のリキッドファンデーション用ブラシは
筆の幅が程よく、なかなか使いやすかったです。こちらも洗い替えに何本かあると楽チンだなぁと。


総じて、中途半端なプチプラブラシよりよっぽどいいのでは!?という感想。
チークブラシとアイシャドーブラシも
後程試して記事にしますねニコニコ