クリームやリキッドのアイカラーでツヤを出すアイメイク、旬顔づくりには欠かせないけれど

ヨレそうでなかなか挑戦できない...という方もいらっしゃるのではないかと思います。

しかもダイレクトにラメ感やパール感がわかるので、光り方にはこだわりたいところ。

手軽にチャレンジできつつ
満足いくのはないもんかなーと思っていたら

ありましたキラキラ


リンメル プリズムクリームアイカラー




¥800(税抜)


私がまず買ったのは〆にも使えるシャドウカラーの006。

キラメキとシアーな仕上がりのおかげで
重くならないグレーです。




このプライスでは驚きのヨレにくさキョロキョロ

ひと塗りでいい感じに抜けのある軽いツヤまぶたに。

繊細な輝度の高いパールをオイルでコーティングしているから、しっとりとしてパサつかず、きらめき方が綺麗。



ちなみに
キッカ ニュアンスアイリッドのブルーを先に仕込んでおくと黄み肌でも浮きにくくなる気がチュー


シャドウカラーは他に明るめキャラメルブラウン、ベーシックなウォームブラウンがあり、ナチュラル派にはそちらの方が使いやすいかな。

ベースカラーとして使える
ソフトホワイト
ミルキーピンク
ヌーディーベージュ
の3色は
単品で透明感重視のアイカラーにもOK


シャンパンゴールドやコーラル系が出てくれたらうれしいなぁ...照れハート←得意の妄想