お盆ですね。
暑いですね。
汗がダラダラで
もちろんベースメイクもくずれますが
眉やアイメイクも消えたりにじんだりしがちですよね...滝汗


今年はそんな眉消え問題と戦うべく
色々な方法を試してみることにしました。


まず第1弾。


先日リニューアルしたエスプリークのアイブロウを買ってきましたグラサン





ペンシル&パウダーと
リキッド&パウダーの2タイプ各3色があるんですが

眉尻の消えにくさ重視でリキッド&パウダーのセットにしました。

限定セットはホルダー込みで¥1600とお得です照れハート


リキッドは失敗したら大変そう...と思っていましたが、細くて1本1本描き足せるので思いの外使いやすくて

今日は暑い中川遊びしましたが
直しナシでも消えてませんでしたグッ


自然さはやっぱりペンシルかな...とも思いますが
夏は背に腹は代えられぬ!!ということで
しばらくお世話になろうと思いまーすチュー