ヒラニヤガルバのフライヤーが出来上がりました♡




今回もジョニー君にお願いし素敵なものに仕上がりました・・・




彼のセンスは大好きでアートです。今回もありがとう♡

photo:06



photo:05

















このイベントを知らない方に・・・




私SUEが第一子(りう)を妊娠時にその瞬間を残したくて




その素晴らしい瞬間を大好きな仲間や友人たちとシェアできたらと




作った空間です。








べリーダンスは色んな諸説がありますよね。




大きいステージでのショーのようなベリーダンスも素敵だと思います、




テクニックが素晴らしいとか小物を使ったりダイナミックなものも・・・








でも私はもっと内面が表現できたり音に身をゆだねたり




あるがままの自分を踊りという形で表現できたら・・・








空間を・・・時間を・・・愛を・・・感じる・・・・そんなスタイルが大好きです。




そして女性で居られることに敬意を表して踊って行きたいです。








マタニティーフォトは大好きな恭子が愛矢を身ごもったときの




そのままの姿の写真がとても美しかったから・・・












Padma Surya



臨月で踊ることは私のベリーダンス人生の中で一方的ですが(笑)




沢山のインスピレーションを感じさせてくれる素晴らしいMISHAALさん




がシャンティー君を身ごもった映像を見て美しかったので・・・






Padma Surya


そして出産に対してかなり不安だったとき今回ゲストで踊ってくれる




Latteさんがもうすぐ出会えるわが子を愛おしく踊るあの姿に




イベントを開催することこそを楽しみにかえてくれました。








妊婦は不安だらけです。




心も情緒不安定ですしね・・・




でもね、言葉にならないぐらい美しいんです。




だからそんな時をベリーダンスをやってる方にこそ




見てもらえたらと思っています。




経験者の方にはその時を思い出してもらいたいですし




これからの人たちは感じてください、私もこうなりたいなって。








沢山の美しい女性たちに出会えますように・・・












*******************************************

ヒラニヤガルバ・・・サンスクリット語で子宮の初子を意味する・・・
新しい命の誕生を
女性がもっとも美しい時を見守りそして祝う。


パドマメンバーkanaが今年末にママになります・・・一緒に神秘的な夜を是非体感してください。

~SUE Presents
HYRANYYAGARBHA VOL.2~

11/17(日)17:00~22:30

前売り¥3500/当日¥4000(入場時にドリンク代別途¥500)

会場:Live &Lounge VIO


SHOW:

MIHO(Studio ritam )/東京

Latte(devadasi studio)/東京

Bambi/岐阜

Padma Surya/愛知

prana(sue`s Students)/愛知




DJ:

KAGIWO(Landscape Music Design)
/愛知

彩-siren-蓮(SAMSARA)/愛知



LIVE:

amamania/東京



Liquid Lighting:

Flower HeadLand/愛知



SHOP

○ハート*フール(メヘンディ)

○ヘイヘイ屋(アジアン雑貨販売)

○フードプロデュースたけやさいや(フード)

○BLUE HEAVEN(ハンドトリートメント、アロマスプレーカラフル、バスソルト作り)

○NOORIA(シーシャ)











前売りチケットのご予約はsamsara4942@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます・・・