絶景!カルマ カンダラ ヴィラ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

昨日は午後からヌサドゥア方面へお出かけです。
アリッツにお泊まりのイナトミご夫妻の招待で 今回紹介して頂いたモコさんと4人、ベノアの美味しいエビを食べるのが目的の半日カーチャター音譜

まずは今さらながらの海上道路、私だけ初体験あせる
{0CD68BF2-FFA3-4472-ACA9-4113C629BB42:01}

気持ちいいですやん!♪

でジンバラン、ジェンガラ経由で 噂のカルマ カンダラ ヴィラへDASH!

{687178CD-3801-418C-A7EC-8D033A0F8E2C:01}

エントランス。
ここはヴィラの入口じゃないみたい~
レストラン、ディマーレに入ります
{DC640402-8972-405A-923E-75C6EB5EB568:01}

入った瞬間、わぁ~❗️ 素晴らしい景色!
{0F015E81-F722-41D2-82A9-B08AB91CBA43:01}

レストラン内。いいですね~ニコニコ
外はグルリと見渡す限り海~♪
ゴンドラで下の海岸まで運んでくれます
{95400A22-EAA5-48E9-8BCA-E733263B93C9:01}

海の色がキレイ!泳ぎたくなるビーチです。もちろんプライベートビーチ。

この景色を堪能するには、レストランでひとり15万ルピアの飲食が必要です。コーヒーとケーキでその程度は使います。
{DB119D60-345B-46B1-999E-98343F950CA6:01}

ここでゆったり~♪
贅沢気分の午後のひととき~♪

{66671400-0B3B-47D0-8BE4-26FC6AA38976:01}

地中海風の建物、スパルームも絶景の中音譜

ヴィラは公示価格、1泊650ドルから~(^^;; 高級ヴィラですね

でも見つけました!クラッカーバリ王でここで2泊して飛行機も入れて6万円台のツアー叫び(燃料費別)
6名で3ベッドルームの場合らしいですが、こんなヴィラに泊まれるならいいですよね合格

karma kandara
http://www.karmakandara.com

写真が多いので、ベノアのエビは明日にアップします。(^o^)