【紳士の品格】ロケ地レストラン・その3(ヨンファ登場) | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

私は行く予定がないのですが、ファンの方が多いそうなのでー。

第13話で登場したイタリアンレストランです。
そう、CNBLUEのヨンファがカメオ出演した回のあのロケ地。

韓国人ブロガーさん記事とかでも出まくっていたし、
なんといってもドラマの中でお店の名前出てた、わかりやすい。笑

香港時々広州
ドジンとイスの間のガラスに注目。
レストランの名前が映ってる。

香港時々広州

香港時々広州

この時のドジンとヨンファ、おもしろかったですよね。

香港時々広州

とゆーわけで、外観↑もそのままレストランの外が使われているので
ファンにはたまらないでしょうねー。

行きたい方は、頑張ってくださいまし。

피노 레스토랑(PINO Italian Restaurant)
경기도고양시일산동구풍동613-3
京畿道高陽市一山東区楓洞613-3
電話:031-903-5904

http://map.konest.com/dloc/293615/564173/11?ln=1
コネストの地図貼り付けようと思ったらタグがエラーになるらしいので
この↑URLクリックしてご確認ください。

駅から歩ける距離ではありますけどね。
私はタクシーでお店の前を通過したので、ここ見学終了~。

でもって、この界隈、シンプンロケ地の宝庫なので、
私はまた行くことになるでしょうね~。

パジュや一山はロケ地が多くて忙しいです。笑