皆さん、
初めましての方、お久しぶりの方
さあやんこと江藤彩也香です。


まーったりさあやんぶろぐ。


本日より、
ブログを開始いたします\(^o^)/わーい


この度、山口県下関市の COME ON! FM の
カモン☆アイドル巌流島のパーソナリティーを
勤めさせていただくことになりました(^q^)!


カモン☆アイドル巌流島
毎週金曜日 19:30~19:45
再放送 毎週土曜日 15:00~15:15


4月5日(金)が私の最初の放送日っ♪

久しぶりで緊張と不安でしたが、
自分らしく、喋れたと思います。

皆さん、聴いてくださいね( ^ω^ )☆

まーったりさあやんぶろぐ。


公式ホームページも出来ますので
楽しみにしててください(`・ω・´)★




あとあとっ

3月23日(土)、
[大分県大分市若草通りの商店街]にての
イベントに参加します\(^O^)/

呉服のイベントで、
「きもの美人コンテスト」です(笑)

時間は、13:00からです!


着物なんて初めてだから
緊張するうう(´・ω・`)!

でも、久々に皆さんに会える機会!


お時間のあります方は、
ぜひぜひっお越しください!
あと、さあやんに逢いたいなー
って思う方も(ノ)・ω・(ヾ)♡笑


待っちょんよー⊂( ^ω^)⊃ぶーん



これからこのブログを通して
私のこと、もーっともっと
知っていただけると嬉しいです( ^ω^ )!


最後に、この8ヶ月間、
私を待っててくれていた方、
本当にありがとうございます!

その人達が待ってくれていたので
私はまた頑張ろう!と思いました。


また頑張っていきますので、
見守っていてください!

応援、よろしくお願いします!

まーったりさあやんぶろぐ。