*お勉強* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんばんは
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ



先週の木曜日
娘と2人で
淡路島を脱出し
神戸に行ってきました!!



ずっと楽しみにしていました
神戸市東灘区で活躍されている
おおまえはるか先生の
おひるねアートの撮影会にいってきましたラブラブ
      ↓↓
【おおまえさんちのおひるねアート】



おおまえはるか先生の作品は
どれも可愛くて
リピーターさんが多く
いつも予約いっぱいです!!



今回は娘のおひるねアート撮影を
させていただき
また撮影風景なども勉強させて頂きましたメモ



8月は
「花火のアート」と「虹のアート」
でしたべーっだ!ラブラブ






ちょうど6ヶ月を迎えた娘に
ハーフバースデーの文字もアートに
入れて頂きました音譜





最近
足をよく持つようになりましたが
この姿もなんだか
虹をすべっているように見えますね音譜




くぅちゃんは
カメラ慣れしていたので
撮影はあっとゆうまでしたが



その分、おおまえ先生と
たっぷりお話できたので
ママ想いの娘に感謝です(^人^)