なんでか、いつも文字の大きさと、色がカオスになってしまう星詠みスタイリストSAYAKAです。

福岡・大分別府・山口で骨格診断・パーソナルカラーをベースにした
あなたらしさを引き出すファッションコーディネイトと、
月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく生きていくための
月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。月

クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ
クリックはじめましての方
クリック感想集
クリッククリックメニュー

いつも樹海ブログをお読みいただきありがとうございますチュ

 


今日はアロハエリクサーのキャンドルのご紹介です。わたしがいつもお世話になっているこの代物爆笑 自分だけ使ってようと思ったのですがあまりにステキなのでシェア。

昨日すさまじくびっくりしたことが起こってました
星詠みスタイリストSAYAKAミーティング

ということで、お申し込みはgメールか、FBにお願いいたします。
 SAYAKAセレクト&メッセージカード付きで6980円になります。

(送料、消費税、ラッピング込)


また、こんなお得セットも。

キャンドル5個セット  

通常 34900円  右矢印  31410円!!

(@6980/個 → @6282/個)

(約10パーセントオフドキドキ)


同上5個の、変容セットもご用意しています。

内容:Letting Go.Moon.Sun.Road Opener.Abundant Future

こちらを変容の心強いお供として、

スタートする予定です



数に限りがあるキャンドルがあります。ご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------

アロハエリクサーとは??

発祥はハワイ

サイキックな力を持ち活躍している

ケオキ・タヴァレス氏により作られました。

なんと、全てハンドメイド。

大豆植物性フラグランスエッセンシャルオイルを素材とし、さらにジェムストーンを入れ、作る際に12時間マントラを流しながら製作。

キャンドルの素材であるソーイワックスおよびジェムストーン&クリスタルはそのポジティブなマントラを覚えているため、火をつけるとハイヤーセルフ(高次の自我、魂的自分)にアクセスすることができます。




キャンドルの使い方

※静かになれるところで、タイミングは自分のベストだと感じた時。または、新月や満月の時に火を灯すことをオススメします。

使用時は、以下のステップを踏んでください。


ステップ1 あなたのエネルギーをキャンドルに注入します。キャンドルを手に持ち、自分の名前を言います。自分の名前をキャンドルに告げる事はキャンドルのエネルギーとあなたのエネルギーをつなげます。今あなたはキャンドルとつながりました。

ステップ2 (オプション)あなたの持っているクリスタルや石のエネルギーを入れます。  

ステップ3 キャンドルのラベル上に何も書いていない長方形の囲みがあります。そこにあなたの名前を書いてもよいですし、あなたの果たしたい目的を書いてもいいです。目的が長い文章になる場合は、別の紙に書き、可燃性ではないお皿などの下に置き、キャンドルをその上に置きます。(火事には充分気をつけ、安全のため可燃性の物をキャンドルの火の近くには置かないでください。)

ステップ4 自分がこのキャンドルを使用する目的を声を出して言います。例: 私は繁栄、豊かさとお金を引き寄せるためにこのキャンドルに火をつけます。又は: 私の人生にお金が流れ込む事を許す準備ができました。どういう風に言うかはご自分なりの言い方を作ってください。キャンドルがやってくれるポジティブな事だけを述べてください。(「豊かな未来」のキャンドルにこの例の言葉はうまく働いてくれます)よい肯定の言葉(アファメーション)を作る事ができたら、どこかに書き付けておくとよいです。


火を灯してキャンドルが溶け出すと

徐々にジェムストーンが出現します。



キャンドルの種類

SUN:

太陽の光は、とてもパワフルなエネルギーを持ってます。自身のなさや困難を越えられるような光にあなたがなりますように。このキャンドルは、いかなる困難も乗り越え、前向きに、ポジティブに生きていけるように。目標達成と新しいアイディアを生み出し創りだしていくとき、何か新しいことを始める時におすすめです。プロテクションや自己成長をも促します。新しいアイディア、新しい何かを創りだし生み出すときにこのキャンドルがおすすめです。

 

 


 

Moon:
月の満ち欠けのエネルギーを最大限に使ってください。月の力で女性のエネルギーを出させたり、自分自身とお持ちの石を充電したりしてください。

トリートメントなどされる方は、サロンルームにこの火を灯すのもおすすめです。

満月: 豊さ、収穫、願いの成就、夢の実現、ゴール達成、安全確保、性のエネルギー。
欠けていく月: 手放す、浄化、過去のパターンを捨てる、関係を終わらせる、新しい空間や場所を作る。

新月: 平和、深い智恵、神とつながる、ハイヤーセルフ(魂的部分)とつながる、何かを完全に終了させる。

 

Letting Go!

手放す時です。真の喜びをはばむ依存症、マイナス・パターン、執着、ネガティブ・エナジーを手放し、エネルギーのつまりを取りのぞきましょう。悲しみ、寂しさを和らげ、葛藤、苦しみを終わりにしましょう。創作力、実現力を止める物をなくし、肉体的病いを治し、魂的、感情的にはばむ物を取り除きます。このストーンは海に流す、土に埋めるなどして、何らかの形で手放してください。

 

エンジェル:
自分の直感力とスピリット・ガイドとのコミュニケーションを信じさせる;守護天使とつながらせ、潜在意識下でのコミュニケーションを成り立たせ、瞑想、チャネリング、エネルギーの浄化、遠隔ヒーリング・エネルギー送信を助けます。


RomanticRose
ロマンティック・ローズは、自分への愛が溢れる。自分を愛することにより、愛ステキな人との出会いも引き寄せます。
 

Road Opener:
一番成功する道が開ける。創作力、具現化と繁栄の道を開き不要なものを取り除く。困難を克服させ突破口を創る。人生という旅を創りあげる現実力へのキーになり新たなチャンスを創る。
 

Profitable Labo:

「豊かなかな収入を得る仕事」
私の仕事は私の能力と共に安定し、収入はいつも増えていきます。

成功と充実のために立ち上がり、自分のライフ・ワークでよい収入を得ます。仕事やビジネスで十二分の収入を得られるようになり、働く一瞬々を楽しめます。現在の仕事をより充実させる、又は夢の仕事を始め、十二分な報酬を得ることが可能になる。


Abundant Future 豊かな未来
自己評価を上げることにより、あなたに財をもたらし物質的に豊かにする。
経済繁栄と豊かさはあなたに持たされた神聖な権利である。物質的魂の報酬を得るためにあなたのやる気とエネルギーを「投資」というカタチにして協力に後押しする。

Billionaire:億万長者
誰も手にしたことのない成功。人生に大きな変化。お金、昇進、あなたの夢の仕事の成功をもたらす。成功と夢の達成には明晰さとやる気、ポジティブアクションで当然の権利を手にするためのリスクを負う勇気を持ってください。




Fertillity
「繁栄」
妊娠されたい方。何かを生み出したい方。(作品など)
こんなことをここで公言するのはなんですが、、、妊娠されて、出産マジかな方続出です。(この方達は+ブレスレッド付きでした。)感想は後ほど上げさせていただきます。




NOW
あなたのパワが爆発!あなた自身のエネルギーを増大しあなたの目的達成をスピードアップ。マントラ(祈りの言葉)とクリスタル・エッセンスに加え、霊気エネルギーを初めて注入しました。この火のエリクサー(魔法の液体)キャンドルのみを使用しても結構ですし、他目的キャンドルの強化として一緒に使用してもいいです。愛、繁栄、チャンスを今すぐ現実化してください!
 


H
armoniousHome
恵を与え、浄化し開放する。停滞したエネルギーをクリアにし、キレイにし、空間や人のエネルギーを上げる。住環境(自分のココロもカラダも)に恵みを与えてくれる。

 


UnconditionalLove
最も真実な愛、無条件の愛をすべての方法で与え受け止める力を授ける。この目的を果たすキャンドルを使い(火とから自分から)の来たい、批判、制限から自由になる。あなたのココロを開き、恐れを手放して自分自身のための真実の愛へ帰る。ハートチャクラを開く準備をすしてからお使い下さい。


チュ 年内のスケジュール

 

右矢印 鈴木さやか公式HP