◎1位を目指して。 | Shooting☆Star 片田沙弥佳OFFICIAL BLOG

Shooting☆Star 片田沙弥佳OFFICIAL BLOG

パフォーマンスフォトアイドルユニット「Shooting☆Star」片田沙弥佳オフィシャルブログ


こんばんぽーん♡

Shooting☆Starのリーダー、さやぽんこと片田沙弥佳です(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

photo:01


突然ですが聞いて下さい♡♡♡

Shooting☆Starが出演している、WALLOP放送局のラジオ番組《夏木元みなみのしゃかりき☆たまご》なんですが…

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがわたしたちはランキング1位を目指してしゃかりきに頑張っています♡


当たり前ですが"1位"になるのは簡単なことではなく、5月頃から出演しているわたしたちも苦戦しながら、どうしたら素敵な番組に出来るのか素敵な放送が出来るのか、そしてどうしたら1位になれるのかというのを考えて日々努力を重ねています。


いつもなかなかTOP5には入れず、6位から9位を行ったり来たり…

そのWALLOPのランキングは毎週月曜日にでるので、今日は先週のランキング結果が出ました!

その結果はなんと5位♡♡♡

やっとTOP5に入ることが出来ました!

お礼を言うのはまだ早いかもしれないけど、いつも聴いてくださっているみなさんやお便りを送ってくださっているみなさんのおかげです!

最近では番組へのお便りを送ってくださる方も増えて、番組自体がとても盛り上がってきているように感じます♡♡♡

本当にしあわせな事です( ; _ ; )♡

みなさんいつもありがとうございます!わたしたちも、この調子で1位目指して頑張りますね!!


今週もみなさまからの愛情たっぷりのお便りを募集してます(((o(*゚▽゚*)o)))

お便りの内容に関しては、みなみさんやSSメンバーへのメッセージでも質問でもいいし、あなたの最近の出来事でもいいし、身の周りであったしゃかりきな出来事でもニュースでも小ネタでもなんでもOKです♡

たくさん送ってくれたらうれしいです(*ノ∀`*)♪♪

↓あて先はこちらです↓
【minami@fel.main.jp】

◎ラジオネームも忘れずにお願いします♡

photo:02


しゃかたまは、毎週水曜日19:30~20:15の45分間の放送でお届けしています♡

今週も聴いてくださいね!みなさんにしゃかりきで素敵な時間をお届けします(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

⋈o*゚゚*o*゚゚*o*゚゚*o*゚゚*o*゚゚*o⋈


10月よりコメントを『承認制』にさせて頂くことになりました。タレントの呼び捨て、誹謗中傷するような内容、ブランディングを毀損するような内容のコメントに関しましては承認いたし兼ねますので予めご了承ください。


⋈o*゚゚*o*゚゚*o*゚゚*o*゚゚*o*゚゚*o⋈


《Shooting☆Star Official Photographers Club(通称:SS公式フォトクラブ)》

FEL Official Site

Shooting☆Star Official Director's Blog


明日はFresh!Cafeです♡♡♡みなさんぜひぜひお話ししに来てくださいね~♪♪一緒にガールズトークやSSトークしましょうっ!


またの(*˘︶˘*).。.:*♡