こういう形のセッションって誰もやってないと思う | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

こういう形のセッションって誰もやってないと思う


【SOUヒーリング】というのは、
数年前、私が始めたオリジナルのヒーリングです。



image

 

 


手のひらをクライアントさんの身体に
軽く触れながら、エネルギーを流し、
様々な浄化や変化を起こしていくものです。



クライアントさんは、
横になっていただくだけ。

大体、1時間~1時間半くらいでしょうか。




これ、とっても気持ちよくて、
たいていの方は眠ってしまわれます。



ヒーリング中は、うつらうつらと
寝たり起きたりを繰り返す感じ。

無意識優位の状態で、
顕在意識、思考が邪魔しませんから、
深い癒しが起こります。

→ 【ご感想】SOUセッション






今の私のセッションは
 

覚醒セッション
魂の目覚めセッション
 

で、SOU単体のセッションは
お受けしていません。

ただ、上記のセッションのなかで、
SOUヒーリングも行っています。



過去や過去世の

未消化な感情を癒し、

 

ネガティブな思い癖、

心のブロックを変化させていく

「マインドシフト」
 

 

 

その方が自覚できていない、

さらに深い部分の感覚感情にアクセスし、

 

細胞・DNAレベルから

変容・覚醒を起こす

「SOUヒーリング」


この二つを合わせて行うのが、
私の今のフルセッションの形です。





SOUヒーリングは、
単体でもとても効果がありますが、

マインドシフトやリーディング、
その他のカウンセリング的な
セッションの後に行うことで、
より深く大きな変化が起こります。


ですので、現在は両方同時に行う形で
ご提供しています。





私のセッションは5時間~7時間、

それ以上になってもとにかく

「全部終わるまで」でやります。

 

これだけ長時間の

こういう形のセッションって、
誰もやってないと思うんです。

少なくとも、私の知る限りでは。




私が出来ること全部ぶっこんだのが
今の私のセッションです。


そして、私は今のこの形が
最善だと考えています。






具だくさんのお味噌汁や
お鍋って美味しいですよね。

全部乗っけのどんぶりとか、
テンション上がりません?


見た目のスマートさはないかもしれないけど、
楽しくて、美味しい。





具材を絞った上品なお味よりも、
私は、入れていいものを
最大限入れたような

お料理のほうがトキメクし、満足感を得られます。

組み合わせと

それぞれの具のバランスさえよければ、
汁物や鍋は具材が多いほど、絶対に美味しい。





ピザとパスタ両方とか、
焼きそばとお好み焼きとか、
唐揚げと生姜焼きとか、
ケーキとアイスクリームとか、


どっちも食べられたら、
思い残すこともないですよね?(笑)







私のセッションは、

ビザとパスタに
デザートが付いてる、


焼きそばとお好み焼きに
目玉焼きが付いてる、



なんかそんな感じです(笑)

 

 

宝石赤時間制限なし、その方が気が済むまで、すべてがスッキリ解決したと感じてもらえるまでやる