ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

Amebaでブログを始めよう!
遅くなりましたが22日は、ごはんの3才のお誕生日でしたー拍手






いつも癒してくれてありがとうキラキラ

そんな大切な誕生日の22日σ(・_・)ライブに行ってきましたあせる


この方の~。


せっかくのお誕生日なのに留守番させてしまいました。

ごめんよーえーん



ところでところで
最近スマホを機種変更しました。

同じSHARPにしたのに、やはり慣れるまでに時間がかかりそうです。



それにNikonのアプリが新しいAndroidに対応してなくて一眼レフで撮った画像がWi-Fiで転送できませーんガーン

なんてこった!
Nikonさん、頼みますよー。早くちゃんとして~。









にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村



カメラコーナーリラックマ

今回はコスモスです。








↓トリミングしてます。




先月、今月とカメラ教室の課外授業に出掛けると体調が悪くなりましたー。

カメラとレンズ(望遠)が重いからか
肩が凝っちゃって頭痛になり吐き気ゲローが…

先月は帰りの電車ですでに血圧が下がっちゃったのか頭クラクラ~倒れ込むように家へ~。
起き上がれなくなっちまいましたよショボーン

動けなくなると独り暮らしが辛いな。
しんどくてダラダラしても文句言われないのが救いかしら?



まぁ
次の日ちゃんと仕事に行けるくらい回復しましたがー。


今回は、そこまでじゃなかったけどヤッパしんどかったです。

で、本日
仕事帰りに「集中肩凝り20分2,000円」って看板を見つけて急いで店に飛び込みましたよひらめき電球


20分って早っビックリマーク


マッサージってのに慣れてないので揉む力は普通でお願いしました。
後の揉み返しが怖いですからねぇ。



思ったんだけど

次の課外授業の2、3日前にマッサージしてもらったら少しはマシかな…



若い時は肩凝りなんて無縁だったのに…
これが老化なのねえーん