お久しぶりでーす❤️

姉ageha発売しましたょ~ん❤️
{BB593397-49DE-4E41-A566-840DEB2BA4A7:01}

記念すべき5周年号の表紙は
さくりにゃ❤️さやか❤️さよで飾らせて頂きましたぁ~❤️

しかも大好きな安室ちゃんのインタビューも❤️

{1C34F6A7-D654-4B31-B301-72989BEA1BEA:01}

この撮影ただでさえさょは身長高いのに
これ更に台に上がってるのw

撮影の裏側は小さな努力と大きな笑いょw

さやかは上半身キメキメなのに
モコモコ靴下履いてるのは皆秘密だょ❤️w

{A7FAD012-0655-49DA-BFA2-FE42EE29C21A:01}
ゆんころんとさょはドレス❤️
さょのドレスは❤️jewels❤️だょん❤️

撮影で用意されてたんだけどお気に目したから購入しちゃった(ノω`*)んふふ♪

あっ
指名無くて待機中で暇だから~って設定ねw

誰か指名してー❤️w

{E3AAEAA7-0B59-423A-974C-CF5AF7327C77:01}

久々にこーゆーupヘアやったけど
たまにわいいょね❤️

{C03BDAD4-1860-4F04-BCBA-C81E4F477876:01}

撮影は皆と会えるから楽しっ❤️
パワー貰えるの❤️
{1DD810BE-88E5-4EC8-901D-EF87F122BA17:01}
さきのデザインした人気のパンプスも大人可愛い~❤️
早速履いてるぅ◡̈⃝♩

{B43C9AF1-B2F5-4584-87CC-143412C986B5:01}

そしてみわこ先生の店名ラ・ブージュデンタルクリニック❤️にはずっと通ってるょん◡̈⃝♩

自分の歯をこの日はクリーニングやってもらったの❤️

真っ白に綺麗になると嬉しいよね◡̈⃝♩
{ECE1AD48-13D4-42A7-9709-5018F07FECFD:01}
みわこ先生はインプラント指導医の先生だから安心してお任せだょ❤️

また一からやり直すからみわこ先生にお願いする事に決めたの‼︎
今までは何度も外れたり大変だったからw
歯は金額も高額だからこそ本当に上手な先生にやってもらいたいからね‼︎
歯並びを変えたくて悩んでる人にはオススメ‼︎
親身に話聞いてくれて細かい説明してくれてやってくれるからね❤️
最初からみわこ先生に出会えていたら虫歯も出来なかっただろうなって思うw

今日もこれから夕方までみわこ先生のクリニックで治療して貰います❤️

{C6232D94-CAD0-422F-AB83-F8D203CE1C88:01}

歯医者のついでにプラセンタとか色々安くで出来ちゃうしねん❤️

前回さょのブログ見てかなりの方々が御来院されたみたいでみわこ先生も喜んでました❤️

❤さょのブログ見ました特典❤

オフィスホワイトニング
初回通常16,200円が10,800円✨

マウスピース矯正
診断料32,400円➡21,600円

・軽度の場合 54,000円~
・中等度の場合 324,000円~
・重度の場合 540,000円~

マウスピース矯正治療代20%off

無痛リップ形成ヒアルロン酸
初回 54,000円➡48,000円!!

少しだけ入れたい方は0.1cc 10000円➡8000円


かなり安いよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

無痛でホワイトニングやヒアルロン酸リップが大人気みたい◡̈⃝♩
詳しくは↓❤️
店名ラ・ブージュデンタルクリニック
住所東京都渋谷区渋谷1-8-10
プレミスト渋谷宮益坂301(2F・3F)
☎️03-5778-4412

それでは愛しのみわこ先生にpresent持って綺麗綺麗しに行ってきまぁす❤️

姉アゲハ見てねっ❤️

らびゅーっっん❤️