昨日、
お仕事終わりに
譜久村みずきちゃんと写真とりましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


ふくちゃん、さゆみがあげたお洋服着てくれてますにひひクラッカー

うれし~ドキドキ

似合ってました[みんな:04][みんな:05]
photo:02

ふくちゃん、
さゆみが髪の毛を切った事も
すぐ気付いてくれたょ~[みんな:06]


見ててくれて、ありがとう(笑)ドキドキ
photo:03




そーだーーー!!

昔の写真見返してたら、

載せてなかったふくちゃんとのツーショットあった!!!!!!ひらめき電球
photo:04

こうして見るとやっぱりこの頃の方が全然、さゆみの髪の毛ながいっ[みんな:07]

って、
思いませんか[みんな:08]
photo:05


しかもこの日のさゆみ、
昨日ふくちゃんとツーショットとった時と同じ服きてます(笑)
photo:06


さて、雪はみなさん大丈夫ですかっ???雪雪の結晶


すべってこけたりしないように注意してくださいねビックリマーク