おはようございます!


ハロプロコンサートの時の写真です♪♪


載せるの遅くなってすいませんあせる


ハロプロコンサートの時にゲスト出演してくれた
THEポッシボーのメンバーとツーショット写真とったんです[みんな:02][みんな:03]


諸塚 香奈実ちゃん[みんな:04]
photo:01




秋山ゆりかちゃん[みんな:05]
photo:02




橋本愛菜ちゃん[みんな:06]
photo:03




岡田 ロビン 翔子ちゃん[みんな:07]
photo:04




後藤夕貴ちゃん[みんな:08]
photo:06



この時ね、

ポッシボーのみんなが
『写真とりましょ~。』
ってわざわざ楽屋まできてくれて、
すっごく嬉しかったですラブラブ


写真とりおわってからも、少し話したりしました…音譜


楽しかったです[みんな:09]


ポッシボーのみんなは、歌がすっごく上手!!!!


『なんじゃこりゃ?!』って歌が聞いてて楽しいし元気でます♪


その曲中で急にアカペラになるところがあってすごいんですよーーアップアップ


続いてこちらも、ゲスト出演の
吉川友ちゃんドキドキ
photo:07

吉川ちゃんの自由奔放すぎるお話がだいすきですっ[みんな:10]
photo:08




そして、
またまたゲストからラベンダーの
れいなちゃん音譜
photo:09

最終日、うさちゃんヘアーおそろいでしたラブラブ

たまたまですよ[みんな:11]

さすが六期でしょにひひ
photo:10




ハロプロコンサートの時の写真、なにげに結構まだありました…[みんな:12]
photo:11

工藤と小田ちゃんと[みんな:13]


さて、今日は、モーニング娘。のコンサート!!
頑張ります♪