しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

Amebaでブログを始めよう!
私ね、知ってるんだよ。
毎日お父さんが頑張ってお仕事してること。
毎日、私たち家族のこと考えてること。
そして、このブログをちゃんとチェックしてくれてること。

あの雪の日に、雪かきしてくれてありがとう。
私ね、高校生の時に雪のつもった歩道橋で階段を踏み外した時から雪道が怖いんだ。
だから嬉しかった。
でも、全然いってくれないんだもん。

雪かきしたのは自分で、お前のためにやったんだよ!!

って言われないと気づけないよー。
今朝お母さんにこっそり言われて、ちょっと泣いちゃったんだから!!
本当に、そういうときは無口なんだから。
いってくれないとちゃんと感謝できないでしょ??
感謝させてよー。
本当に嬉しかったってちゃんと口で言わなきゃとも思うんだけど、照れちゃって言えないからここに書いてみました。
私が照れ屋な所はきっとお父さんに似たんだよ。

寒かったのに、雪かきしてくれてありがとう。
あんなに安全な道はないってくらい綺麗に雪かきしてくれたね。
本当にありがとう。
あの雪の中の一筋の雪かきあとを思い出すだけで、なにがあっても頑張れる気がします。
親の進んで欲しい道筋からかなり外れてしまって親不孝ばっかりしているのに、こんなに愛してくれて…私は幸福者だなぁ。
いつもありがとう、お父さん。


私信でごめんね。
でも、みんなにうちの父の自慢をしたかったの!!
こんなに優しくて可愛くておちゃめでちょっぴり不器用な人が私の父なんだぞー!!

世界一素敵なんだぞーっ!!

ってさ(ノ´∀`*)
ではまた!!

☆白玉さゆり☆

今日はjelly kissとして一緒に活動していた喜屋武里奈のワンマンにゲストとして出演しましたヽ(・∀・)ノ



久々のライブで、怖くてお腹いたくなったりしたけどwステージ立ったらひたすら楽しかったなぁ(*´∀`)
これミチの歌詞がかなり不安だったのに、間違えなかったー!!
ただし、呼吸するタイミングが全く掴めなかったー!!
あれ、動きながらサビを全部通して歌うの辛いんだねー!!
ほら、今まで分けて歌ってたからさー。
りぃちゃんとなっちゃんに頼りきってたんだねぇ(゜ロ゜;
いやいや、反省。
もうちょっと精進します。
ひまわりもたのしかったー!!
みんな一緒にタオル回してくれたし!!

で、MC \(^o^)/

いやいや、私、いつも3番目に名前言う人だったからさーー!!!
ほら、「なつめです、りのです、さゆりです、りなです、jelly kiss です!!」
みたいなー!!
ありゃ??ってなっちゃったのよ(笑)
なんで挨拶が始まらないんだろーって\(^o^)/

わたしからか!!\(^o^)/!!

だめねー。
いやいや反省!!

マジナイ、プリボンっていう、もう定番セトリでjelly kiss としてのりななのワンマンの出演は終わったんだけど、プリボンの時によしみちゃんが一緒に踊ってくれたー!!
3人で踊るの楽しすぎたー。

またやりたいなぁ。
次はよしみちゃんマイクありで(笑)
そりゃさすがにだめかね(´・ω・`)



今回、どうしてりななのワンマンでjelly kiss の曲を一緒にやろうと思ったかというとね、りななと仲間として人前に立った一周年記念だなぁって思ったから。
りなながjelly kiss に入って半年でユニットは解散してしまったから、りななとの記念日の思い出があまりにも少ないなって思ったのさ。
一緒にやってた半年って崖っぷちの状態で毎日必死だったから…必死に踊って歌って泣いて悔しくて怒って蹲って立ち上がっての繰り返しだったから、すごい濃い半年だった。
でも、それは毎日ある意味幸せだったけど特別な一日を一緒に過ごした回数が少ないよなぁって。
ただ本当に馬鹿みたいに幸せな一日。
去年のりななの生誕祭は解散してからだったしなぁ。
だから、なんか微力でもいいから、りななの幸せな一日に関わりたかったんだと思う。
まぁ、言い過ぎかもだけど!!

とにかく楽しかった!!
一緒にできてよかったー!!



あの頃の写真(*´∀`)


またステージにたちたいなって欲張りだけどそう思っちゃったよ。
欲張りにならないようにゆるーくやっていきますヽ(・∀・)ノ
とにかく、4月9日から14日にある東京ハイビームの公演を成功させなくては!!

では!!
今度はチラシが出来たらまた何か考えてお知らせします(ノ´∀`*)
ではでは!!

☆白玉さゆり☆
みなさまこんにちは!!
白玉さゆりです( *・ω・)ノ


いやぁ、舞台が終わってからは本をよんだり映画みたり舞台を見に行ったり、近所をお散歩して考え事したり、幸せな時間を過ごしております(*´ー`*)
のんびりー。

いやぁ、こんな時に沢山考えたり見たり聞いたりお喋りすることがふとした時に役にたつんだと思うのです。

次の舞台は4月9日から14日まで池袋シアターKASSAIで自分が所属している劇団東京ハイビームの公演があります。
もうその準備も始まっていて、チラシの撮影ももう終わっています(*´∇`*)
今回のチラシ、私はいつもと雰囲気が違う感じに仕上がっております!!
どんな感じなのかはまだ秘密(*^▽^)/★*☆♪
チラシが出来たらまた皆様に渡すためにオフ会を企画しようと思います!!
みんな来てくれる…??
新年会がてらやりませう( *・ω・)ノ

で、今週の日曜日!!

2014/2/9(日)
喜屋武里奈ワンマンライブ
「にゃんにゃん大作戦!?喜屋武里奈完全攻略?」
開演 12:00
会場 新宿OREBAKO
ゲスト 桜川ひめこ/白玉さゆり/yoshimi

に出演します(*´∇`*)
Jelly kissで一緒にやってたりななと歌っておどるよ!!
2月9日はりななが加入した日だったっけねー。
そんな記念日に、一緒に歌って踊れて嬉しいよ(*´ー`*)
りななのワンマンを盛り上げるために頑張ります!!
どの曲をやるか楽しみにしててくださいね!!



あの頃、こんなに髪茶色かったんだー!!(゜ロ゜ノ)ノ
いや、黒に見慣れちゃって。
実際、どうなの??
両方言われるんだよね、茶色い方が早く良かったとか、黒の方がいいよとか。
どっちなのよー!!

☆白玉さゆり☆