アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


相当お久し振りになってしまいました((((;゚Д゚)))))))
色々とありまして、ブログ書く元気がなかなか出ず….…
当分の間はゆっくり更新になってしまうと思いますが、宜しくお願いします(T_T)


仕事が夫婦揃って忙しいのもあるんだけどね(´・_・`)
パパは今月、残業時間50時間超えそうな勢い……
可哀想に(T_T)



でも、これから春に向けて、お出かけする方も増えると思うし、また横浜近郊のお出かけ情報アップしていきたいと思います!


昨日はかなり有意義な1日でした♡♡
たぶん、3回くらいに分けて書きます(*^^*)


まずは、こちら!!

みなとみらい技術館、リニューアルプレオープンに参加してきました!!
{218ED9C1-E98D-4C01-A143-21CC467D8A71:01}

我が家、年パス持ってるので、招待状が届いたんですね。

年に2回いえば元取れる上に、プレオープンに参加できるなんて、年パス更新しそうです(笑)


なんだけど、結果。
プレオープンに行かなくてもよくね?
となりました(^_^;)


なんでかというと、三菱関連の会社の方も参加できるみたいで、
普通の休日より混んでましたw
これなら、年パス所持者は他の日に行きますわww
日にち分けてくれればいいのになー


ちなみに、今日からリニューアルした航空宇宙ゾーン。
どんな感じだったかというと、大きな変更点は、

この大きなスクリーン!!
{C72F9DBF-06AD-4E04-9ACF-F9C5D46FA80A:01}

迫力満点の映像を楽しむことができました!
あとは少しずつ配置が変わっている感じかな?
この辺のものは以前もあったように思います。
{C994F95B-D7F7-44F6-9032-05D289499E05:01}

{9C09E257-A8D8-4979-9A4F-AC20DC747135:01}

{3FDB5227-EE4B-44F6-A416-315B59AF7F4E:01}

{7A5DA83B-6FBE-475D-BCC9-9CD5616111F2:01}

{81612C25-26E7-4322-89C2-409546AB1A7C:01}


前からあるのに、相変わらずちゃゆの大好きな床に映し出されるこの映像(笑)
{D99F9120-1F94-41F0-BE7C-2D7A69EAC40A:01}



そして、相変わらず大好きな電車。
そして、浮力の実験装置ww
{6BDF9A30-F060-4AAF-9D67-C4AE7132F5B2:01}

ちゃゆが食いつくものが、基本前からあったものだという衝撃の事実(^_^;)

航空宇宙ゾーンには大して目もくれず、他のもので遊んでいましたorz
リニューアルした人、ごめんなさいw

リニューアルは、年パス持っていないお友達と楽しむのがいい気がしました!

そして、また日を改めて楽しみに行きたいと思います(*^^*)


昨日はこの後も色々と楽しみました!!


その話はまた後日!!





みなとみらいのランチ情報は♡♡こちら♡♡
















いつも『いいね!』や、ママブロ『みたよ!』、コメントや読者登録までありがとうございます!
とっても励みになります(*^^*)



ランキング参加しています。
ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^^*)♡♡
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ワーキングマザーランキングへ


iPhoneから送信