12インチ作品コンテスト 入賞作品紹介 【Little Angel♪賞】  | スクラップブッキングまつりin横浜

スクラップブッキングまつりin横浜

横浜で開催される『スクラップブッキングまつりin横浜』の実行委員会ブログです。

「第4回スクラップブッキングまつりin横浜」12インチ作品コンテスト入賞作品のご紹介です。

第二弾はLittle Angel♪賞受賞作品をご紹介します!!12
入賞作品は主催者の浅妻尚美さんに撮影して頂きました。

 「Little Angel♪賞」 石井景子

石井景子さん
作品写真撮影 浅妻尚美 「C&C Life ~その大切な一瞬を~」


「作品タイトル」・・・「ARATA 」

 

「作品のポイント」・・・Instagramに上げた写真を可愛く仕上げたくて、Instagramの雰囲気をベースにしつつ、インテリア風なレイアウトを作りました。壁に飾られているようなイメージに仕上げました。

 

「作品・写真への思い」・・・6月に産まれた次男の写真たちです。生まれたての赤ちゃんに家族みんな夢中です(^^)

 

「受賞の感想」・・・次男の写真でのレイアウトはまだ数少なく、そのレイアウトでの受賞でとても嬉しいです。投票して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m


「私のブログ」・・・横浜市金沢区 keikoのスクラップブッキング教室



【投票された方のこの作品を選んだ理由】一部ですがご紹介します

「シックでディティールまで凝っていてもはや芸術作品のよう!洗練されている感じに惹かれました。」
「色合いがとても好みであったのと写真のバランスがよく並んでいるのが良かった・」
「奥行を感じて面白いです。」
「雰囲気が素敵」
「赤ちゃんの可愛さと作品の落ち着いてた色味が素敵です。」
「かっこいい」
「写真がたくさんで見応えのある作品です。ミニチュアの飾り部分がとても可愛いです。」
「立体感と写真の配置がすごく素敵です。」
「ずばり好みです!モダンな中にもBabyの可愛らしさが明るさを感じさせていますね。」
「シックな中にまとまりのある写真で素敵でした。」
「生まれたばかりの赤ちゃんとアンティーク感が気に入りました。」
「一目惚れです」
「とにかくディティールが素敵!!とても丁寧にできていて美しいですね。」