先月のみんなのメイク 勉強会でいただいたこちらひらめき電球


これ1つポーチにいれておけば、、、、


リップもチークもアイも完成しちゃうあげ


sss KORRES リップバタースティック(SPF15) sss


全5色あるうちの、ローズをいただきましたキラキラ



パケがとってもオシャレで、このデザイン好きだな~キラキラ




これ、ローズというよりはレッドに近いお色で、


意外としっかりお色がつきますキラキラ


シアーな感じを求めた場合はあれ?となるかもあせる


ダイレクトにつけると、結構な赤リップになるので


ワタクシ的には唇の中央にだけチョンチョンとつけて


ンパッ、と馴染ませるくらいがちょうどいいキラキラ



唇だけでなく、チークに使ってもいいとのことで


これはチークに使った方がかわいらしいお色かもキラキラ



艶がほどよくあって、唇が荒れないのと、


モチが良いのはなかなかいいですよっあげ