こんにちは。


食品前の通路に堂島ロールの期間限定の出店が出ていました。
大変気になります❤





靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(たけとう)です。


ヒゲパーツ、あります。
いかがですか?笑



今日も暑くてクラクラします。
そんな暑い日が続く石川県野々市市のスカルペ21に素敵なラブレターが届きました❤


東京の小金井市のセレクトショップゆうすい内田美帆さんから『ゆうすい通信』が届きました。



みほさんは1月の東京のセミナーで1度だけお会いした事のある素敵なお方です❤



お会いした時もハガキを頂いて、そのハガキがすっごく可愛くて、こんなラブレターを当店も出したいねーって宮本さんと話していたんです。


これがそのハガキです。

イラストも文字も可愛い❤
文章もみほさんの優しさと小金井市愛が溢れる素敵なラブレターです( ´∀`)


ゆうすいファンはきっとこんなハガキを貰ったらすっごく嬉しいだろうなー。
私が見てもいいなーって思いますし、こんな気持ちのこもったラブレターはきっと取っておきたくなる❤



このラブレターを見てから当店のラブレターは徐々に変わっていった気がします。



みほさんは今でも私のラブレターの先生なんです❤


今回のラブレターも『ゆうすい』さんのお店の周りのおいしいお店情報や『ゆうすい』さんのお店の周りは昔どんな感じだったのか、小さなハガキはみほさんの小金井市愛が溢れています。



そんなラブレターを見て元気を貰って、もっともっとお客様に気持ちのこもったラブレターを届けたいって改めて思いました。



みほさん、ありがとう。



みほさんのブログはこちらから
ゆうすいみほさんのブログ


当店も9月にとある催しものを宮本さんと企画中です。
少々お待ち下さいね❤




今日も頑張るゾー!!!




では今日はこのへんで。
また明日(о´∀`о)ノ



Twitter呟き中
明日への一歩のお手伝い@靴屋の武藤