今日もご訪問いただきありがとうございます!!


大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら
大人可愛く、大人カジュアルなファッションを30代新米ママのブログです☆
同じような趣味をお持ちの方、ファッション大好きな方とブログを通じて交流していければと願っております(^^)




みなさま、こんばんは(^^)

息子の体調もだいぶ回復し、お天気も良かったので
近所の神社に初詣に行ってきました!




◎カシミヤニット UNIQLOメンズ
◎プリーツスカート NICE CLAP(アウトレット)
◎コート UNIQLOイネス
◎バッグ N.Natural Beauty Basic
◎ショートブーツ Pertini



時計はお気に入りのダニエルウェリントン
Classy St Mawes 34mm
ローズゴールド。


公式HPで使える15%OFFクーポン
クーポンコード:scentchoco
クーポン有効期限:2016年2月15日まで





ちゃんとしたコーデ写真がなくスミマセン呆れた汗

そして、お腹がますます大きくなりドスコイ感がすごくなってきました、、顔




新年初のお出かけには
先日購入した、ワゴン品のメンズカシミヤVネックニットに、いつものお気に入りウエストゴムのプリーツスカートでした(^^)



くすんだブルー×くすんだカーキベージュ小物。

足元はダークグレーのタイツにブラックのブーツですきらきら!!


ぼんやりした暗めのトーンのコーデも、
アウターにホワイトを入れるだけで
パキっと明るくシメてくれる感じがします♪


白コート、ホントに買って良かった~ぶー


ちなみにこちらのコート、
今は更に値下げされて3990円になってます~うう




※画像はユニクロさんよりお借りしました

丈も短か過ぎず長過ぎずで
スカートにもパンツにも合わせやすいです♡

裏地がないので、ウルトラライトダウンジャケットを重ね着してます(^^)

まだオンラインでも在庫ありました。
カーキも可愛いうぅ~




ユニクロさんといえば、今日も引き続き限定価格だったカシミヤニット、

夕方近くに何気なくオンラインを覗いたら、昨夜売切れだったカラーやサイズが復活していて、、!!!

今朝になってまた在庫状況変わってたんですかね?!

クルーネックのホワイトとライトグレーを買い足そうかな~と思いつつも、のんびりしていたら、
またもや在庫なくなっていて、、、ガクリチーン



仕方がないので←
ピンクのVネックを買い足しときましたぶー



ベーシックなカラーが欲しかったけど
ピンクも、何気に合わせやすいカラーだし
明るめカラーは持っとくと冬場のコーデのポイントにもなって使えるかな?と思いまして好


ベージュや、淡色デニムと合わせても可愛いな~ぶーと妄想しております!




明日はまた何か新しい限定商品出てくるかな?!?

メンズジョガーパンツお安くならないかな~

&極暖が日にち限定とかで感謝祭のときぐらいの値段に下がらないか期待しております・・・照!!





それでは(^^)/

長くなりましたが 
最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)


いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡

















何でも揃う楽天さん♡↓↓





私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)↓↓





イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさんもセール中!





ランキング参加しています!
オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村