いよいよ明日オープンです! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。



花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)-1376565661736.jpg


    明日、17日(土)11時オープンします!


やっとオープンにこぎつけました。


今日、新しい厨房で準備をし、いろんな思いがこみ上げてきました。


1年かかったけれど諦めずに良かった( ^^) _U~~


本当にたくさんの方たちのおかげで「なごみ庵 花茶花茶」再スタートできました。


本当にありがとうございました。


これからもう一仕事・・・


後日改めて色々綴りたいと思います。


あす、たくさんの懐かしいお顔に会えるかな?


久しぶりのカフェ業務でご迷惑をおかけするかもしれませんがお許しください。


どうぞよろしくお願い致します。



            住所 新潟市西蒲区安尻43  (旧巻町)


                   ℡  090-4627-5604 


※なお、神社前広場は集落の公共の場です。駐車はご遠慮ください。


店舗前、駐車場がございますのでそちらにおとめ下さい。