もうすぐ完成! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

さすがに昨日は疲れて果てて更新できませんでした。すみません。



昨日は江南高等特別支援学校の生徒さんたちが参加してくれました。30人ほどの生徒さん、あっという間にお花を植えてくれました。
周りのこの白い柵はその生徒さん達が作ったもの。建物の色に映えてばっちりです。生徒さんたちが自ら柵を打ち込んでくれました!



ジャクモンティも、入り東側もできてきました。



作業をしていると通りがかりの人が「これからここを通るのが楽しみだわ」とお声をかけてくださいます(*^^*)



やはり、樹、花が入ると建物も引き立ちます。
新潟こころの発達クリニックの先生たちもとても気にいってくださって嬉しいです♪

明日で完成!1日のみの雨ですんで、毎日お天気で助かりました。

「花茶花茶」の情報はこちらから