不思議な出逢い | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は天香同人さんの西洋占星術。前に私の生年月日などをお伝えしておいたので見ていただきました。見終わったと、同時にお客様。
天香同人さんのお知り合いの方ではるばる十日町から来てくださいました。

その方十日町でセラピールーム大和さんをされています。手相を見ることができるそうで、つい先日、「誰か手相を見てくれる人いないかな?」って言っていたところです。ちゃっかり私、見てもらいました(*^^*)
不思議と天香同人さんと同じことを言われて…
極めつけは「自分の体をいたわりなさい」と。前にタロットを受けた時も同じようなことを言われ…「どれだけ私の身体、疲れているんだろう?」って。ちょうど明日から休みに入るタイミングで言われたことにも意味があるのかな?と思ってしまいました。明日からゆっくりさせていただきます♪

そしてこの大和さん。私が先日買った「日本の神様カード」のワークショップのお知らせを持ってきました。これもびっくり!







出逢いのタイミングって、本当に不思議です。

早速、大和さん今月の21日(火)に手相リーディングをしてくださいます。たのしみですね。

そして、天香同人さんも10日(水)、29日(月)に西洋占星術をまたまた開催です♪




事前に生年月日と生まれた時間を連絡しておくとこんな表をプリントアウトしてきて説明してくださいますよ♪

本当に9月は占い関係が増えています。気になる方はチェックしてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

「花茶花茶」の情報は→