ペンション青い山 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

私が20歳の時に一年少しお世話になったペンションへお里帰り。
今回の夏休みはこれが一番のお目当て。

ペンション 青い山




ペンションで年間を通して働きたくて、やっと受け入れてくれたのがこちらのオーナー夫婦。
他はハイシーズンのみばかりでしたから。

着けば「おかえり」「ただいま!」とすっかり里帰り。

Cafe HANA」のukiちゃんもお店が終わってから合流!昔話に花が咲きました♪
オーナーの美味しいお料理。久しぶり\(^^)/




本当にここでバイトしなければ今の私はないと言えるくらい、たくさんのことを学ばせていただきました。

お留守番で会えなかったけれど、裏にある大好きだった「そらいろのたね」さん。






お庭も素敵でした♪



本当に今回は思いきって夏休みをいただいて本当に良かったと思います。
久しぶりにのんびり、信州の旅を楽しませていただきました。こういう時間も大切ですね♪

楽しい事がありすぎてしばらくは1日何度もブログ更新しますね。

皆さんも、信州をお楽しみくださいラブラブ

「花茶花茶」の情報は→