レカンフラワー体験会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

本日、フリースペースにて「レカンフラワー体験会」が開かれました♪


プリザーブドフラワーにおされて馴染みがないのですが、私は自然の色で作られているレカンフラワーのほうが好き💕

このバラもすべて自然の色♪


こちらも自然の色♪


紫陽花なんかは本当にきれい💕








完成した今日の作品♪
皆さん、始めててとは思えません。


いずれは「UMENO GARDEN」の花を摘んで加工してできればいいなぁ~と思っています。

興味のある方、平日がいい、土日がいいなどご希望があれば対応してくれるそうです。

お庭の花が自然の色で作品になったら良いですよね~(^-^)

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!