26日(日)は「夢を叶える小さな異業種交流会」 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

毎月第4日曜日の夜に行っている「夢を叶える小さな異業種交流

今月は
26日(日)18時~21時です(^-^)  
   会費  1000円
     23日までにお申し込みください!

     電話  090-4627-5604
                         「なごみ庵 花茶花茶」

3年前の7月27日…人の紹介で知り合った「三島建築と「なごみ庵 花茶花茶」

何で建築屋さんと花屋さん?詳しくは→

全くの異業種でしたが何とか出逢って3年…やってこられました(^-^)
異業種だからできること…たくさんあるはずです💕
そんなご縁を結べたらいいなぁと始めた「夢を叶える小さな異業種交流会」興味のある方はご参加ください!

別に起業していなくてもいいんですよ~(^-^)「面白そうだな?」でも大丈夫。会社員さんや主婦だって私たち個人事業主にとっては異業種ですから(笑)

楽しくご飯を食べてお話しましょう(^-^)というゆるい会です♪

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!