petite-bebeさんのベビーマッサージ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日はpetite-bebeさんのベビーマッサージでした。HPは→



「花茶花茶」がオープンしてすぐにフリースペースを訪ねて来てくれた彼女。「まだ、資格は取れてないのですが取ったら貸してもらえませんか?」と見に来てくれました。

その後、資格取得。ベビーマッサージのセラピストさんになって自宅教室と「花茶花茶」で開講しています。
       ブログは→

今日は4組の親子さん。かわいい赤ちゃんの声がしてにぎやかでした。



終わってから皆さんでランチを食べてくれて、ママたちがくつろいでいる間ベビーちゃんもスヤスヤ…

同じ月齢の赤ちゃん。同じ格好で寝ていて可愛かったのでパチリ


こんな感じで何かこれからやりたい人、やり始めた人への場所提供として造ってもらったフリースペース♪

Petite-bebeさんもふたりの娘さんのママです。私も始めた頃はこんなだったよなぁ~なんて思いながらフリースペースを使うママたちを見て思います。

みんな、焦らず子育てと一緒に頑張ってほしいなぁ。子どもが大きくなればいくらでも時間はできるし、動けるようになるからね(^-^)

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!