ルーン占い♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

先日、Facebook繋がりのBLUE LOTUSさんのお弟子さんがデビューすると言うので行ってきました!

ちょうど行きたいと思っていた内野駅前の「イロハニ堂」さん。

大きな窓から見える樹が落ち着きます。


下が「ツルハシブックス」だけあって本がたくさん(^-^)



デビューしたのは穂乃花さん。ルーン、タロット、数秘術をみてくれるそう。私はルーンに興味津々(^-^)

待っている間、BLUE LOTASさんにタロットのセッション♪実はわたし、タロットを真剣に見てもらったことがなくてこちらも興味津々(^-^)なぜ、生年月日、名前を言わなくてもわかるのか不思議なくらいです。



そして、次は穂乃花さんのセッション♪
まずは気になっていたルーン



その後、タロットも…



不思議とふたりに同じ事を言われました。
正直、今のところ取り立てて聞きたいこともなかったのですが、毎年この頃に出てくる不安病?来年の事など聞いてみました!

そして、最後に私へのメッセージということで引いてくれたルーンは「富」
何か嬉しい(^-^)


どんなことを言われたかは秘密です

そのうち「花茶花茶」でもセッションしてほしいな?と、思っています。

穂乃花さんのブログ→

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!