しあわせってなんだろう? | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

本日、『幸せな自分になれる』ワークショップ開催されました。nozoさん、初めてのワークショップで、ドキドキ、わくわくと、言ってましたが参加された皆さんはみな、満足の様子でした。




来月は12月23日(祝)に開催です

内容は…

こちらnozoさんからのメッセージです♪
       
はじめに…「自分が発信していることの答えが 周りの全てから 必ず返ってきます」⇦現代でも、それを実践している人達が豊かで幸せな人生を送っています‼︎

nozoが 『引き寄せの法則』を完全熟知し、その効果の偉大さ、 宇宙のなせる技、感動を伝え、必ず ご自分の願う 望む現実にゆきましょう!

貴方が  自分を愛せば愛すほど、現実は愛に満ち、  自分を満たせば満たすほど、満足感に溢れ、 自分を認めれば認めるほど、現実が貴方を肯定してくれます。  そして、自分の本当の望みを知るほど、その望むことが、現実になるという体験をしましょ!!
必ず 本当の幸せの世界へ。。。

12月23日 (祝)  10:00~12:00

なごみ庵 花茶花茶     フリースペースにて

料金 ¥15,000  定員6名様   (定員になり次第締め切りさせていただきます)

ステキなご縁を楽しみにしております☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、しあわせって何?って思います。人それぞれだけど…私の場合は今の状態(^-^)好きな仕事をふたつもやって、こんなにかわいいお店が持てて、素敵な人がやって来る…
ここへ来るまでかなり大変な時期もあったけれど、それは全て今の私になるための勉強だったんだな~って。nozoさんに逢って、色んな話をしていた時に思ったのは「今までしてきたことだ!」っていうこと。

今日のワークショップに参加した方のこれからが楽しみです(^-^)

nozoさん、オーラを感じることができます!
   12月12日(土)  13時~16時
        オーラカウンセリング行います!
                               30分  3,000円

オーラから現世、未来がわかるそう…

               気になる方はぜひ一度\(^^)/

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!

25日(水)  夜営業は団体様ご予約の為、貸し切り営業となります。