今月の満月の会は… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。


今日も1日暑かったですね。


毎月満月の夜に行っている「満月の会」今月は20日(月)です。

今年は暖かくなるのが早いからほたるも早いかな?と。思いつき、お天気次第ですが満月の会&ほたるツアー」にしようかな?と思っています。

昨年は30日でした(^-^)
その時の様子はこちらのブログ
                               
ほたるツアー♪ |花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)
http://s.ameblo.jp/schop248/entry-12045523796.html

行き先は昨年と同じく巻のじょんのび館近くの「ほたるの里」

お天気とほたるの出具合ですが…

日時          6月20日(月)18時~21時
参加費      1000円
締切          6月17日(金)
申し込み  花茶花茶 0900-4627-5604

6時に集まって食事をして7時頃出発したいと思います。車は乗り合わせ等で行きたいと思いますのでご協力お願いします。

※もし、その頃ほたるがまだのようでしたら、後日改めて「ほたるツアー」のみをやりたいと思っています。

なお、今月の「夢を叶える小さな異業種交流会」は26日(日)です。


「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!