こうのとりカフェ♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は午後から「こうのとりカフェ」でした。

こうのとりカフェって?→赤ちゃんが欲しい、妊娠治療中の方と不妊カウンセラーが一緒に集い語り合うカフェです。


今日も和気あいあいと楽しい声が聞こえてきました。不妊カウンセラーのさとみさん。「こんなに笑い声が聞こえるカウンセリングも珍しいよね。」と。
みなさん、自分ひとりで抱え込んでないでこうして実際に経験した方のお話を聞いたり、同じ悩みを持つ方との情報交換は必要ですよね(^-^)



その場所が「花茶花茶」というのも嬉しいです🎵色んな人たちに使っていただけるフリースペース。みんなが「素敵な空間ね💕」って言って下さってありがたいです。

8月9月の「こうのとりカフェ」


お近くで悩んでいる方がいたら教えてあげてくださいね。

明日はフリースペースでカイロプラクティックの施術会です。

「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!