すっかり秋の空 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は1日雨降りでした。
私事で、バタバタとしていてお彼岸も過ぎて…やっと実家のお仏壇におはぎをお供えしてきました❗


実家の近くにある新星堂さん。前にいただいた酒ケーキが美味しくて…
だったらおはぎもおいしいはず❕と行ってきました。


雨の1日で作業もできず私用をバタバタとこなした1日でした。

夕方、西の空が明るくて外に出てみるときれいな夕焼け


あまりに空がきれいで…色々撮ってみた🎵


すっかり秋の空になりました💕


さすがに定休日が1日だときついですね(>_<)
もう、夜はお店に来て明日の仕込み中❗

明日は13時~16時まで「オーラソーマ&西洋占星術」です。夜は「おとめ座の夜会」です。すみませんがもう少し夜の一般営業はお休みさせていただきます。

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!