待ってました!イベント告知! | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


ようやく
解禁!

夏休み明けのイベント情報!


待ってました!私がwww


皆様覚えてますか?

去年のアレ

去年のはこんな内容でしたね(≧∇≦)


そうです!
今年もやります!

講習会 in浜松




2か月後の9月7日(日)

静岡県浜松市にて!

今回の講習内容は
フィギュアカービングです!(≧∇≦)

課題はこれ↓







金魚
蓮の葉
波紋( ☆∀☆)

スィーベルやベベラの使い方はもちろん
平面立体
習えちゃう!


え?スケッチだけじゃ良く分からないし
テンション上がらないって?

しょーがないなー(´艸`*)

そんな方の為に作ってくれてますよ見本

お目めかっ開いて良~くご覧あれw














じゃかじゃ~ん♪







なんと言う立体感と質感!!!








水面に見える金魚スゲーwww


きゃ~~~~(≧∇≦)

うひょ~~~~~O(≧∇≦)O



講習終わって帰る頃には
皆様の手にこちらが!(≧∇≦)

難易度高くない?って聞いたら
「大丈夫」との力強いお言葉♪

これはもう
帰りの道中ニヤけ注意ですよw
通報されても当方責任持ちませんのでwww


来ないなんて損以外のナニモノですか全くw





講師は前回に引き続き
多くのクラフターに「師匠」と慕われている

KOHBU TOOLSの内野さんです(≧∇≦)


そしてイベントスタッフは
しんじさん
kawabouzuさん
そして私SuT

あの人も助っ人に来てくれないかと打診中w
決まったらお知らせしますね




そんなこんなで
只今参加受付の準備中です

募集開始まで今しばらくお待ちください!