モンテセラピーと他の施術の違いについて | 大阪市城東区/シミケア専門最短3ヶ月でノーファンデ・ツヤ肌作り!他店ではできないお顔のうぶ毛脱毛も大人気!

大阪市城東区/シミケア専門最短3ヶ月でノーファンデ・ツヤ肌作り!他店ではできないお顔のうぶ毛脱毛も大人気!

40歳からのノーファンデ・ツヤ肌作り!長年悩み続けたシミ・そばかすを独自改善。
他店ではできないお顔うぶ毛脱毛(当店独自技術)、眉周り、鼻入口、細かなうぶ毛も自己処理要らずで大人気!

ご訪問ありがとうございます。

サンティエHPこちら


先日恒例のモンテセラピーのフォロー講習に参加しました。


ペアになって施術の復習をしていくのですが、他店サロンのオーナー様やスタッフ施術者の方ですので、本当に細かく感想やアドバイスを交換できるので毎回勉強になります。


他サロンさまとの情報交換など、時間はあっと言うまです。


{F63767E5-8F35-4824-85FF-DDA0A4654AD9}

さて当サロンのメインメニュー、

モンテセラピーですが、


普通のエステ技術と何が違うの⁇と良く質問されます。


一般的なエステはどちらかというと全身の美容術を指し、表面的に美しく見せる要素が強いものであるのに対し、

モンテセラピーは体の内側の機能を整えることで筋肉をリフトアップさせたり、骨格の歪みを整えることで内側から見た目を美しくする施術です。


天然鉱石が入った特殊なクリームを使用し、身体のツボとツボを結ぶ経路のラインに沿って気の流れを整えながら筋肉のたるみをリフトアップさせるのです。


身体の内側からキレイになりたい、美容・健康トラブルを根本から改善していきたい。

という方には、とても効果的でご満足いただける結果を得ていただくことはできます。



更に恒常性維持機能を高める事

血液、リンパの流れもスムーズになると

共に新陳代謝が良くなり、


内臓の働きもよくなり滞っていた

老廃物も排泄されます。

様々なトラブルが改善されます。


そして恒常性維持機能とは⁇


簡単に言えば生きる為に必要な力「生命力そのもの」の事です


季節・気温・気圧などの地球環境の変化、

日々の労働・食事・睡眠などの心身の変化に対し

体温・血圧・心拍数・PHを一定状態(正常な状態)に、保とうする力(いつまでも健康で美しくいる為のシステム)です。


例えば冬の寒い日は身震いをして体温を上げようとし、夏の暑い日は、汗をかいて体温を下げとようとしますよね。


このように、私たちの体には外部の環境変化に対して体の内部状態を一定に保っていこうとする調節の仕組みがあります。


しかし世の中便利なものが多すぎて、この恒常性維持機能が低下しています。


機械化された便利な電気製品、パソコン・スマートフォン、等々)が、恒常性維持機能というソフト(脳)に誤作動を起こさせ、筋肉(経絡)の歪み、肩こり・冷え・むくみなどの身体の不調 や、シワ・シミ・たるみなどの老化の現象を引き起こしやすくさせてしまっています。


ここ最近の夏の気温上昇と共に熱中症が増加しているのも、恒常性維持機能が低下し、暑さに身体が対応できなくなっている現代人のカラダの象徴だと言えます。



そのソフト(脳)の誤作動を正常にメンテナンスしたり、目覚めさせてくれるのが

モンテセラピーの施術です。



モンテセラピー3大効果


1 筋肉の速攻的なリフトアップ


2・癒し、リラクゼーション効果


3・体質改善効果

(継続することでホルモンバランスや自律神経を整えます)



特にモンテセラピーは、一時的にしか効果を得られないマッサージやエステとは違い、

継続すればするほどに身体の内側からトラブルの原因となっている体質を改善し

若返ることのできるトリートメントです。


もちろん1回の施術でも効果は得られますが、やはり施術の回数を重ねる事により体のリフトアップも持続、さらなる小顔へと効果が高まります。


体質が改善され、身体の機能が高まれば、効果の維持力も増してきます。


はじめは23週間に1回がオススメです。

続けていただくと2か月に1回でよくなり、3か月に1回でもよくなり。。。。

変化していくため継続していただくのがオススメです。


モンテセラピーボディ/90

通常価格 12,000 初回 6,000


モンテセラピーフェイシャル/70

通常価格 9,000 初回 4,500


モンテセラピーボディ&フェイシャル/130

通常価格 20,000 初回 10,000


税抜価格、3・5・10回チケットあり



ボディラインを整えるだけで、スタイルアップできることを実感でき、「痩せにくくて悩んでいる人」は、ゆがみやむくみが原因という可能性があるので、ぜひモンテセラピーを受けてほしいですね!



サンティエ

ご予約・お問い合わせ

予約はこちら

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

不定休・完全予約制


施術中は電話に出れない事がありますので
お手数ですが、伝言メッセージに
「お名前、ご希望日、電話番号」を
必ず入れてください。

折り返しご連絡させていただきます。

メールでのご予約も受け付けて
おります。

LINEからも予約可能です。

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加