なんとなく | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


三連休明けの本日、、、
お待たせしておりましたオーダー品&通信講座キットなど9月中頃までのご注文分発送してきました付けまつげ
ポーチ&スリッパ入れ&ペンポーチなどのオーダーは月末発送を予定しております♡お待たせしていますが、もう少しお時間を下さい!!宜しくお願い致します♡

最近、とても気になっているもの。。
(今さらですが、、、)

{C726599E-3713-421D-8018-0349F8881BA0}
画像お借りしました♡
iPad プロ
12.9インチの方がとても気になる。。
Apple Pencilと目
使いこなせるわけではないけど、、、


ちょっと見に行ったらDOCOMOでは取扱いがなくて
なぜか末っ子くんにiPhotoを♡
ランドセルにも入るようにSEにしてみました。

{B95B54AD-3A86-4DF1-9A93-9D7CA1B6A5CA}

SEの小ささがとてもいい♡
母はプラスなのであえてSEにしちゃおうかしら〜
そして、iPadは12.9インチに!



さて、キット作りします!
秋冬ツィードリボン&フエルトリボンのシュシュやバレッタ、バンズクリップ、バナナクリップもたくさんオーダー頂いています♡
ツィードリボン&フエルトリボン共に在庫が少なくなっております。ショップの方にも週末にUP予定です。
宜しくお願い致します♡
{7C40C5BF-7576-45D2-8426-F59F780AA8CF}

ツィードリボン「ノワール」

{FB21ED80-B22D-4224-8C69-B88327389792}

レザーカメリアに変更も承ります♡