7月29日〜31日 イベントに出展します! | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

センター北が熱いビックリマーク
先日スクラップブッキングまつりin横浜が開催されたセンター北で、夏休みにぴったりなイベントが開催されます爆笑


キッズクラフトフェス
{44A2CCB7-5D63-4E58-95F3-5060A200C9EA}
プレミアヨコハマ3階特設会場
(横浜市営地下鉄「センター北駅」から徒歩1分)

7月29日〜31日
午前の部 10時〜13時
午後の部 14時〜17時

写真をステキに飾れるスクラップブッキングのワークショップがたくさん開催されます。親子で楽しめますよ。

私達、かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jamは、なんと3日間ワークショップ参加します。

30日は、スクラップブッキングまつりでも大好評でした、おひるねアートの「彩Ring」さんと再びコラボさせていただきます‼︎

今回はザ・夏!なアートで撮影ができますよ。
{CC8BFA1F-BCCB-4091-BD2E-F825FC9F3B5A}

{A969900F-B866-43D0-BC55-613F80C7846A}

かわいいおひるねアートの写真をさらにかわいく飾れるスクラップブッキングは50種類以上のキットの中からお好きなキットをお選びいただきます。
{0D8BEB4D-BC68-48F4-9F95-4096C464D7DF}

なんと、かわいいおひるねアート撮影とスクラップブッキングのミニアルバムページ作りが1200円で体験できます

29日と31日は、「プチアルバムうちわ」700円のワークショップを開催します。

30日と31日は、「花かんむり」700円のワークショップも開催しますよ。
{EECB96F2-692B-491E-8251-42E0ED9D5CB5}

プチアルバムうちわの画像は準備ができ次第こちらのブログにアップしていきます!!
とってもかわいいうちわですよラブ
乞うご期待ラブラブ

(ドンキホーテお買い上げ1000円以上のレシートをご提示いただくと、ワークショップが200円引きになります爆笑)

主催のドンキホーテ様より、ワークショップを受けていただいた方、各日先着200名様にポップコーンとバルーンのプレゼントがあるそうですルンルン

夏休みの自由課題にスクラップブッキングはいかがですか?
お友だちお誘い合わせて遊びにきてくださいね爆笑音譜