短期間に様々なことがあったため、なかなか気持ちの整理がつかず、ブログを書くのが遅くなってしまいすみません。

前回の、不本意なブログを書くに際して、私の中で大きな心境の変化がありました。
信じていたものが突然そうでなくなるということになかなか理解が追いつかず、また現在の状況をどう収拾したらいいのかと悩んでいました。

まずは、六条葵さんのトークを貼ってしまったことを改めてお詫び申し上げます。
本人がトークを貼る意志があり、直接のものではないという考えに疑問を持たなかった私が間違っていました。
それと、「軍師のフレから聞いた」や「軍師のフレだけど」という書き込みに関しては、いつも間違ったことしか書かれていないので、情報が漏れていると思ったことはありません。(体調不良は当時、苗字を変えていたので周知のことだったと思います)
アプリ移行も、画像準備中も、義父の入院もすべて事実ではありません。
アメーバでゆるになった後、他PFでラン特をと考えていましたが、それどころではなかったので実行していません。

自分の個人的な情報は、フレさんにもあまりお話しないため漏れる以前の問題だと思っていますが、私に関すること(たとえば私たち5人の動向など)が自分の信じていた人たちから漏れるということは、今まで考えていませんでした。
しかし、前回のブログを書く際に、トークが削除されたり、許可なくスクショが撮られていたり、自分の信じるものが正しいのか判断がつかなくなってしまいました。

現在はまだ混乱状態にありますが、六条葵さんを全面的に疑うことは違うと思いますので、訂正してお詫び申し上げます。
私の未熟な判断で疑ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして舞桜さんの件に関しても、相談して出した結論でしたが、それも根本から疑問に感じ始めたので、訂正してお詫び申し上げます。


今回の件は私一人の考えから始めたことですので、アコさんやあゆさんは全くの無関係です。
結論が出た際、アコさんには相談しましたが、六条葵さんとトークしている時はアコさんにはお話していませんでした。
一体誰が情報を漏らし書き込んだのか、本当のことが知りたいと思っています。

六条葵さんのブログを受け、前回だけでは書ききれなかった点、また2chに書かれているいくつかの疑問にも合わせて答えになればと思います。
 
私は六条葵さんのことを、最初から疑っていたわけではありません。
ゆかりさんから「どのように答えるべきか?」と相談された、六条葵さんとゆかりさんのピグトークの内容を知り、疑うようになりました。

ゆかりさんに教えてもらったピグトークのコピペです。
(ゆかりさんには載せる許可を得ています)※アイコンとリア情報が含まれる箇所は画像修正してあります。
 

 

そして次のレス。
 
【飴】イケシリ&ボル総合晒しスレ12【雑談】
199 :名無し草:2017/04/07(金) 21:29:43
私軍師のフレだけど、彼女が体調不良なのは本当だよ 
勝手に彼女のせいにしないでください 
住人が勝手にやってることなのに軍師を巻き込まないでください
202 :名無し草:2017/04/07(金) 21:43:06
>>199 
体調が悪いからなに?
203 :名無し草:2017/04/07(金) 21:49:53
巻き込むなって書いてあるでしょ 
予想と違ったからって怒んなさんなw
204 :名無し草:2017/04/07(金) 21:51:47
巻き込むなってw 
ゆかりに舞桜が晒し犯だと吹き込んでおいてなに言ってんのw

 

 

202と204は、明らかに六条葵さんとゆかりさんのトーク内容を知っている人の書き込みだと思います。
六条葵さんから漏れた情報を知っている人(もしくは本人)が、私を叩いていると疑うきっかけになったものです。
これが書かれた当初、なぜこんなことが書かれるのかと疑問に思っていたところ、ゆかりさんから上記のスクショを教えてもらいました。

このことをきっかけに、私は確かめようと考え始めました。
ちなみに他の誰かに相談はしていません。
六条葵さんは私の姫友さんでしたし、騙したかったのではなく、信じたかったので試そうと思いました。
しかし、先日お話したように、漏れた情報が書き込まれ続けている。
何度も、書いていますか?誰かに話したことはありませんか?とお聞きしましたが、やっていない、言っていないとの答え。これはもう話し合えないのだろうと感じました。

私は六条葵さんにもお話しましたが、ゆかりさんのことも舞桜さんのことも、葵さんのことももちろん自分のことも、私たちの周りの人達が叩かれないようになりたいと願っていました。
だからこそ、困ったことがあれば言ってほしい、なにか協力できることがあれば力になりたいとお伝えしました。
少しでも穏やかに過ごせるようになるのなら、出来る限りのことをしたいと考えていました。
けれど、書いている(叩く人に情報を漏らしている)ことは確実なようで…
六条葵さんに話したことは、試すための作り話(アコさん以外とは全く連絡が取れない、もかさんが怒っていることや2chに書き込んでいるかもしれない等)以外に嘘はありません。
けれど、それすらもみんな裏切られていくように感じて、とても哀しかったです。
このまま黙っていても公表しても叩かれ続ける。だったら動いたほうがいいのではと思い、今回の事の運びとなりました。


ところで、URL晒し犯の私の見解について、意見がある方がいるようでしたが、先日発表したものはあくまで私個人の見解であり、確証はありません。
私は舞桜さんをURL晒しの犯人に仕立て上げたいわけではありません。
現在、私の周りには知識のある方がいませんので、違う視点からのご意見有難いです。
 
それと、ゆかりさんとアコさんに聞いてみたところ、舞桜さんからの連絡はまだないと言っていました。
そして、アコさんの画像を載せている方に質問なのですが、出方しだいとは具体的にどのようなことなのでしょうか?