新生Fantic用にサイト fanticmotor.jp をオープンしました。 | らな

らな

  ⇒

2014年モデルの発表後、実質的にデリバリーがストップしてしまっていたFanticですが。。。

事業主体の SIX DAYS s.n.c. は、2014年10月に新たな出資を受け入れ、

FANTIC MOTOR S.r.l. という新会社へと変わりました。

SIX DAYS社当時のオーナー社長は退き、新しく経営のプロを迎えました。


生まれ変わったFANTIC MOTOR社は、新体制のもとで、増強した資本を有効活用し、
FANTIC MOTORのブランド力を高め、FANTIC MOTOR社を大きく発展してくれるものと期待しています。




さて、そこでタイトルの件です。


当方でも、これを機にFANTIC専用サイトをリニューアルすることにしました。

fanticmotor.jp  です。

よろしくお願いします。

従来、fanticmotor.jpn.com というサイトを運用していました。
でも、.jpn.comなどという枝番みたいな形式のため、PCやメールの設定で引っ掛かることがあり、何となく不安な気がしていました。
お客様のPCで閲覧できないとか、メール送受信に支障がでていないかという懸念も感じていたからです。

これにともない、fanticmotor.jan.com は過去データの参照用という位置付け程度に残すようにします。

内容的には、これから充実させていく必要がありますし、他のサイトとのリンクも変更/更新する作業も残っていますが、頑張って仕上げていきます!

ご期待ください!!

fanticmotor.jp を  よろしくお願いします。