るりにちは( ´ ▽ ` )ノ

{D59D9029-C53D-4353-8A88-A9F327EE840F:01}




本日

✨✨11月15日✨✨

Le Lien結成1周年です!


メンバーみんなで

バンド名を決めて

楽器を買いに行った日。


この日はたしか

大事なテストだったんだけど

ギターを買いに行くのが

楽しみすぎて

全然集中できなかったのを

覚えてます笑

(点数最悪だった言い訳じゃないよ💓)


最初は

赤のギターに

しょうと思ってたんだけど

ブルーに運命を感じて

この子にしたんだよ✨


すぐにギターレッスンが始まったんだけど

全く弾けない日々が続き

指や手首が痛くて泣いたり。

腱鞘炎になったり。


ギターなんなん?

って思ってました。笑


ボイトレでも

歌が下手くそ過ぎて

悩んだり

ボーカルなのに

喉を壊しちゃって

心配かけてしまったり

練習不足なままの

初ライブ!

失敗だらけで

めっちゃ悔しかったけど

この悔しさと失敗があったから

今も頑張れてるのかもしれないです。

{47888CA4-1A2D-47BD-BC69-0AEE8DFD291F:01}



1年前スタジオでは

かりしおの

騒ぎ声しか聞こえなかったのに

今は4人全員の笑い声が聞こえます。


仲良くなれてよかった。


これからもっと

一緒にいたいし

夢に向かって

頑張って行きたいです。


Minami

Karin

Hikari

これからも

よろしくね。



いつも一番近くで

見守ってくれる

マネージャーさん

先生

事務所の皆さん

そして

ファミーユのみんな

いつもありがとうございます。



絶対に

最高のガールズバンドになるので

見守っていて下さい!


これからも

応援よろしくお願いします♡

{04D9DF5D-59FF-4D1B-865B-8CBD19056505:01}




Shione☆