みなっさん!こんばんっわにっ!⊂((・⊥・))⊃





{27B34646-3E9D-4F2E-918C-92FF0495C96B:01}







いやぁー、M!LKも、もう一周年かぁ。。



メンバー4人と初めて会ったのが、ついこの間のことのように感じます。







全然知らない僕を、会ってすぐ受け入れてくれて、仲良くしてくれた4人。






だいちは、初めっから俺のことを年上だなんてこれっぽちも思ってなかったよね。笑笑
でも、そんなだいちがいたから僕はみんなとの距離を近づけることができました。
地方にリリイベに行って、ホテルで僕が入ってるお風呂に無理やりはいってくるだいち。最高です。ありがとう。






はるきは、初めて歌を聴いたとき、年下にこんなにも上手い子がいるのかと、衝撃を受けました。
いつも、のべーっとしてるけど、一番の努力家なんです。
いつもいろいろアドバイスくれて、そして、陰で支えてくれてありがとう。





じんてぃは、ダンス上手いし歌上手いしすごいよな。いじられキャラで。鹿児島で。貴公子で。
でも実は、僕がどうしたらいいかわからないとき、いつも相談に乗ってくれる、1番の相談相手なんです。。
信頼してます。ありがとう。






そしてみずきん。
みずきは、オーディションで初めて会って、どこのおとぎ話から出てきたんだ?!って思いました笑
まさか同じグループになるなんて…笑
悪ガキで、だいちと悪さばっかして。でもグループのことをほんとにいっぱい考えてくれてる。
頼れるやつです。ありがとう。





スタッフのみなさん。
いつもうるさい、悪ガキM!LK5人のお世話をしてくださり、そして、成長させてくださり。5人を思って怒ってくださり。夜遅くまで衣装を洗ってくださり。スケジュールを管理してくださり。歌をつくってくださり。。。
いくら感謝してもたりません。
本当にありがとうございます。





そして、ファンの皆さん。
青年館で、初めてステージに立ったにもかかわらず、僕の名前が書いてあるボードを見たときは、本当に感動しました。
すっごい遠くまで遠征に来てくれたり、朝早くから並んでくれたり、ずっと立ちっぱなしでペンライト振ってくれて。
すっごい疲れると思うのに
LIVEが終わったあとは笑顔で
お疲れ様。かっこよかったよ!
っていってくれたり。

みなさんがついてきてくれたから、無事、一周年を迎えることができました。本当に、ありがとう。




僕たちは、携わってくれる人、誰一人欠けても、ここまで来ることはできなかったと思います。
そんな支えてくれるみなさんに。いつか!
大きなステージで、恩返しすることができるように。
僕たち、一つ一つ、精一杯頑張りたいと思います!!!!


これからも、

               「M!LK」
                                         を!

応援よろしくお願いします!!!!!!!



{41F503E7-C506-4825-B38E-C762FA220A69:01}





最後まで読んでくれて、ありがとうございましたっ!!!




以上!!





おじさんになるまで、みなさんとLIVEしたい。佐野勇斗でした!
ばいちゃ!