こんばんは!



カイです(`・ω・´)



{E722A16E-3B15-4198-9CC3-F0C492AC019A:01}








新年会兼誕生会、たのしかったー^ ^



ユーキもついにハタチだっ






たくさんお祝いありがとうございますm(_ _)m










パーティして、夜はみんなで川の字で寝るという。。。笑



大家族感( ̄▽ ̄)笑






とーっても盛り上がりました!



今年も7人がんばります。












そんで今日は、家族で買い物してきました~っ




今日俺すごいの!

良い出会いしかなかった!笑





欲しかったものとか、素敵だなーと思うアイテムばかり出会えて。

買い物最高~







なにを買ったかは、また後ほど~(・Д・)ノ











みんなは、今日なにしてたのー?

{E65631BA-02C4-42EB-8EAA-70C0774DA8BA:01}













明日はなにしよっかな(`・ω・´)





買い物したり、休んだりして

またお仕事がんばろ!





はやくダンスしたいな(o・v・)











少し落ち着いたら、質問のやつ再開しますね!


待っててちょ~








それでは!





またあしたー



チャオ



YOLO



{3BD7C3F8-6D82-4AA6-8C52-462CCD5ED688:01}




コーイチの家で年越し蕎麦食べたよ。



年越し(たあとに食べる普通の)蕎麦

ってかんじだよね。笑