ベルサロン・そらまり癒しのオアシスは、無期限の休止中です。2ヶ月に一度開催中の「心と体の癒しの会」にお越しください。よろしくお願いいたします。


初めまして、マリです。


【経歴】
2013年9月 耳つぼジュエリーセラピスト資格取得
2014年3月 矢場町の美容室Purhairさんとコラボサロン
2015年11月 新栄町のシェアサロンにて出張
2016年7月 千種駅のレンタルサロンに出張中
2021年3月~ 休業中

現在は、2ヶ月に一度開催中「心と体の癒しの会」にて活動させて頂いております。どなた様でもお気軽にお越しください。

また、遠隔ヒーリングも随時承り中。


【保有資格】
耳つぼジュエリー、アロマテラピー、ドライヘッドスパ、英国式リフレクソロジー、中国式足裏健康法(足つぼ)、ヒーリング整体、腸もみ、長尾ヒーリング、オイルリンパトリートメントなど



セラピストになる前は・・・

小さい頃よりこの世を疑問に思い、真理を求めていました。
命とは何か?人生とは何か?宇宙とは何か?なぜ人は幸せを求めるのか?神様や宇宙人はいるのか?など、周りの人たちとはどこか違う感覚や体験にとても苦しんできました。
でも、いつかきっと幸せになれること、自由になれることを心の奥深いところで分かっていたように思います。
苦しいときは、いつも自分を愛し、大丈夫!と励ましていました。



ベビー時代


平成元年の夏の夜に誕生。産まれたとき、首にへその緒が何重にも巻き付いており、そのまま保育器へGO!母はギョッとしたそう(^_^;)



キッズ時代


ピアノ、クラシックバレエ、名古屋の劇団スクールに通っていました。
また、小学生まで2つの病院に通院していました。毎日のお薬、定期検査や治療に「本当に治るためにしているのか?いつまでこんなことを続けないといけないのか?」と疑問を抱いていました。
恐怖と痛みで暴れてしまうので、看護師さんたちに押さえ付けられながら、何十本も注射されていました。(なかなかのトラウマです。笑)
「友だちは風邪を引いたら病院に行くのに、なんで元気なわたしは病院に行かないといけないの?何でわたしはこんな体なの?」と、苦しんでいました。
幼稚園に病院にレッスン・・・と子どもながらにストレスを感じる日々を過ごしていました。
10代前半までは医療の道を目指していましたが、現代医療への疑問が大きくなり、キッパリやめました。



成人以降





19歳のとき-20kgのダイエットに成功し、読者モデルやキャンペーンガールをしていました。(今は体型はすっかり戻っていますw)




耳つぼジュエリーとの出会い、セラピストになってから・・・



2013年の春、名古屋で行われたビューティーイベントに行ったとき、耳つぼジュエリーと出会いました。
見た目の可愛さはもちろん、施術後すぐに効果を感じて、「まさに運命の出会い!」と思い、すぐにサロンに通い始め、どんどん耳つぼジュエリーが好きになり、半年後にスクール受講を決意。
翌年の春から、矢場町の美容室さんにて出張サロンをスタートいたしました。



サロン初日






そこから人生が開花虹
セラピストになるなんて全く想像していませんでしたが、導かれるようにセラピー、ヒーリング、心の在り方を学ぶことになりました。
人生のヒントや答えを得ることが出来ました。

反省、感謝、調和、社会貢献を忘れずに、わたしのペースで高めていきたいですsmile



最後に・・・
あなたの健康と幸せを心から祈り、実りある素晴らしい人生を歩まれますようお手伝いさせて頂きます。
ぜひサロンやイベントにお越しくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。




リボンMaryリボン