名古屋のリラクゼーションサロンMaryです♡

地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制


心と体が光に包まれますよう、癒しのお手伝いをさせて頂きます



お客さま各位
2019年6月より耳つぼジュエリーは、オプションメニューに変更となりました。オーダーメイドコースまたはリフレッシュコースとセットでご予約承ります



【オプションメニュー】
耳つぼジュエリーのご案内









耳には、100以上のツボが集まっており、刺激することで「自律神経を整える」「血行促進」「自然治癒力アップ」のサポートをしてくれます。

むくみ緩和のツボ、目の疲れ緩和のツボ、美肌のツボ、便秘改善のツボ、肩こり緩和のツボなど、たくさんあります。

お客さまのお悩みやご希望をお伺いし、必要だと思われるツボ5箇所(貼れないところもあります)に、耳つぼジュエリー・耳つぼシールを貼ります。

シールを貼ったまま7日ほどいつも通りの生活をして頂けます。貼っている間に効果が発揮されていると言われいます。美容・健康のサポートとしてお楽しみください。




【シールの構造】
1cmほどの透明なシールで、裏についている小さな粒がツボを刺激します。
スワロフスキーやパールがついているのが「耳つぼジュエリー」です。
お仕事上、アクセサリーNGの方は、ジュエリーがついていない「耳つぼシール」をご利用ください。
鍼ではありません。粒は、ファインセラミック素材ですので、金属アレルギーの方も安心してご利用頂けます。






お客さまのお悩みやご希望をお伺いし、どこの耳ツボに貼るか?ジュエリー付きにするか透明タイプにするか?など、決めていきます。


・フェイスラインのたるみ、むくみ
・瞼のたるみ、むくみ
・目の疲れ
・肩こり
・むくみ
・代謝の低下
・冷え性
・便秘
・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの乱れ
・不眠
・肌トラブル
などのお悩みの方にご利用頂いております。



耳つぼジュエリー料金


お耳のお掃除(精製水・消毒で拭き取り)+シール貼り付け

両耳に5箇所ずつ(計10枚)までシールを貼ります。

施術時間 15分 
オプション価格 1200円


シールの種類:透明タイプ、クリスタル系、ピンク系(在庫による)

※耳穴に近い位置や軟骨のカーブが強い位置にあるツボには、安全面を考慮し「透明タイプ」になります。
※ツボの位置によっては、お悩みに適したツボであっても貼れない場合があります。


オプションメニューとなりますので、リフレッシュコースまたはオーダーメイドコースとセットでご予約ください。



【お取り扱い方法】
・衛生上、7日を目安にお剥がしください。
・シールは、医療用のものですが、すべての方に刺激やアレルギーが起こらない、と言うものではありません。痒みやかぶれが心配な方は、ご注意ください。
・お肌やお体に合わないと感じられた場合は、速やかにお剥がしください。
・シールという性質上、摩擦や水気によって剥がれてしまうものであり、粘着力の保証はしておりません。
・シールが剥がれやすい位置・肌質があり、しっかり汚れや皮脂を拭き取りますが、3日も持たない方もいらっしゃいます。
・食べ物ではありません、お子さまやペットがいらっしゃる方は、ご注意ください。
・シールの貼付跡は、数日で消えてしまいます。
・貼付期間中に美容院に行かれる際は、シールのことをお伝えください。不安な方は、美容院のあとにご利用ください。

【ご注意下さい】
・妊娠中または妊娠の疑いがある方、お肌が弱い方、病院で治療中の方は、ご利用できない場合がございます。
・当サロンの耳つぼ施術は、治療・医療行為ではございません。効果の実感には、個人差がございます。

初めての方は、こちらをご確認ください