名古屋のリラクゼーションサロンMaryです♡

地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制

心と体が光に包まれますよう、癒しのお手伝いをさせて頂きます




頭のもやもやスッキリ爽やかキラキラ
リフレッシュコースのご案内






まず、癒しのドライヘッドスパで頭皮のコリをほぐします。さらに、耳つぼ刺激で、リフトアップや目元パッチリ実感!
次に、ボディケア(無痛整体など)で全身調整をすれば、全身の重たさが軽くなり、美姿勢に。
プチヒーリング(言霊)もついているので、もちろん心もスッキリします。
短時間でも納得のいくコースです。ぜひ一度お試しください。



ドライヘッドスパとは?
水やオイル等を使わずに、頭皮を優しく揉みほぐします。凝りが和らぎ、あまりの気持ち良さに1分もせずに眠ってしまわれた方も。
お顔は触りませんので、メイクオフ不要です。


プチヒーリングとは?
言霊によって心身を大調和へと導きます。光と愛のエネルギーを送りますので、元気いっぱい!顔色も明るくなります。オーダーメイドコースのスピリットヒーリングよりも簡易なものになりますが、「プチだなんてとんでもない!」と驚かれるほど癒し効果があり、とても喜ばれています。



優しく温かみのあるタッチで
「施術中に、幸せな気持ちが溢れ出てきました♡」
「頭~足まで全身スッキリして、とても軽くなりました」
「寝付きが悪かったのに、スッと眠れるようになりました」
「頭と足のモヤモヤがあっという間に抜けてビックリです!」
と、好評を頂いているメニューです。



お仕事帰りに、お出掛けの合間に、息抜きに、安らぎを感じたいときに・・・
お疲れをリセットしにいらしてくださいね。

初めての方、あまりお時間がない方にもおすすめです。





・フェイスラインのたるみ、むくみ
・瞼のたるみ、むくみ
・目の疲れ
・肩こり
・むくみ
・代謝の低下
・冷え性
・便秘
・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの乱れ
・不眠
・免疫力アップ
・ボディバランスの歪み
などにお悩みの方がご利用くださっています。


凝り・張り・たるみが改善し、全身がポカポカしてきます。
脳のお疲れもスッキリし、爽やかな気分になりませんか?



リフレッシュコース料金






ドライヘッドスパ+耳リフレ+ボディケア+プチヒーリング

施術時間 30分  3,800円


ご来店~お帰りまでの所要時間
約70分

*メイクオフ不要
*お着替え不要
*延長不可



リフレッシュコースは、施術内容の変更・延長が不可のメニューになります。足つぼ・オイルトリートメント・長尾ヒーリングなど、お好きなメニューでじっくり癒されたい方は、右矢印オーダーメイドコースをご利用ください。



オプションメニュー】耳つぼジュエリー 
耳には100以上のツボが集まっており、お悩み別に小さな粒がついたシールを貼ります。セルフケアする時間がない方、健康維持の促進に、お楽しみください♪



【好転反応】
施術後は、眠気・だるさ・発熱・喉の乾き・下痢などの症状が起こる場合がございます。こまめな水分補給で、デトックスを促してください。


【ご注意下さい】
・妊娠中の方、医療機関で治療中の方は、ご利用頂けない場合がございます。
・医療行為はしておりません。リラクゼーション目的でサービスを提供しております。
・効果の実感には、個人差がございます。



【ご予約・お問い合わせ】