名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



皆さんはご存知だろうか?

この宇宙人を・・・






フラットウッズモンスター

1952年9月12日にアメリカの小さな町フラットウッズにて目撃されたという、3メートルもある巨大な宇宙人のことである。
この宇宙人は、スペードのような形をした頭と大きな二つの光る目を持ち、修道服のような衣服を身にまとっていたと言われている。
日本では『3メートルの宇宙人』という呼び名でも知られている。



テレビで放送された日には、あまりにも怖すぎて夜ひとりでトイレに行けなかった子どもが続出した、未だにファンも多い3メートルの宇宙人ことフラットウッズモンスター。



そのフラットウッズモンスターがなんと

わたくしマリーと深い関係があるようなのです。



そう、わたしはフラットウッズモンスターと同じ或いは近い血筋の“生き物”である可能性が高いことになるのです。

もちろん信じられないと思いますが、その証拠を超極秘ルートで入手しました。

FBI、CIA、MIBから追跡され、かなり時間が掛かってしまいましたが・・・

今回その証拠を公開したいと思います。




それが、

こちら・・・!!!







>スペードのような形をした頭♠



叫び叫び叫び





はい、ごめんなさいにひひあせる


実家でアルバムを見ていたら発見しまして(生後4ヶ月のわたし

これってあれじゃん!あの宇宙人じゃん!

と、一人で興奮してしまいまして・・・

このようなくだらないブログをアップしてしまいました。笑



もちろんわたしは生まれも育ちも地球ですので、ご安心くださいませ恋の矢



しかし、あのスペードのような頭が完全に一致しておりますにひひ

いや、本当に何なのあのベビー服!!!笑

うちの両親も大爆笑でした(≧∇≦)



と言うことで

以上、大変し訳ございませんでした。笑




そうそう!

YouTubeに、わたしが出演した『一個だけイエロー』の動画がアップされていますよアップアップ






こちらの記事もチェック



敏太郎さんと武良ラムゥさんは、あれからもよくUFO特集やオカルト番組で拝見しますが

また是非お会いしたいですニコニコ