名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



→ 感謝イベント(1)の続き



イベント後、参加者の皆さまから

『(ヘッドセラピー)半分寝てましたが気持ち良かったのは覚えています(笑)目の疲れが取れてスッキリしました(*^^*)』

『癒しの時間と、みやゆう。さんの的確な顔相メイクアドバイス楽しかった♪』

『みやゆう。さんのアドバイス面白かったです。』

『(耳つぼセラピー)フェイスラインがスッキリした!』

『気持ち良すぎて、いびきをかいて寝ていました。』


など ご感想を頂きまして、感激ですしょぼん恋の矢



施術中は、ずーっとお喋りされる方もいれば、すぐに寝てしまわれる方もいらっしゃいますがぐぅぐぅ 皆さま、全身スッキリ☆されたようで良かったです(*^_^*)




そして、Fさんの施術中に

『マリちゃんの手あたたかいね~声も優しくて、キレイで、セラピストに向いてるよね~持って生れたものだね~♡』

と言って下さったんです。



ハッとして・・・ジーンときて・・・すごく嬉しかったです。ありがとうございますしょぼん





改めて、今回みやゆう。さんとコラボして 本当に良かったー!と思いました。

(わたしも、好感度アップ美眉アドバイスしてもらいたかったな♡)

みやゆう。さんとお客さまの楽しそうな声が聞こえてきて・・・わたしは幸せでいっぱいでしたよキラキラ




ぶれております・・・笑



全員と写真を撮れなかったのは残念ですがあせる ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ

どうぞ今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)



皆さまが心身ともに健康で、益々素晴らしい日々を過ごされますように。。。





イベントのあとは

美崎さん、マジシャンの下山さん、さゆりさんと徳川ホルモンセンターで焼き肉ディナー♪







大好きな牛タン~ラブラブ(≧∇≦)
美味しすぎて食べすぎちゃったら・・・ワンピースが縮みました。笑











お肉の料金は、ほぼ原価♪なので、こちらの飛騨牛も1000円しなかったですびっくり

美味しいお肉をたらふく食べたいなら、絶対ここで決まりでーすグッド!











お肉を美味しく焼いてくれた下山さん、同じマジシャンであるみやゆう。さんに会いたがっていましたo(^-^)o
イケメンマジシャン同士、ぜひ仲良くなって欲しいです☆











楽しい時間をありがとうございました星

皆さまに、全てに、感謝!LOVE(≧∇≦)



名古屋 新栄町 Mary

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ