【ご来店当日の流れ】


マリーは、女性専門・個室・ワンゲスト制のリラクゼーションサロンです。

現在、千種駅のレンタルサロンに出張しております。
詳しいアクセス方法やお部屋のご案内は、確認メールに記載しております。



ベルウイルス対策実施中!
安心安全のサロン空間作りに努めております。スタッフの体調管理、マスク着用、手洗い、店内の消毒、換気など徹底しております。



》お部屋の例


※レンタルサロンの公式サイトよりお借りしました




(1)ご来店、カウンセリング



お約束の時間の10分前からご入室頂けます。
手洗いor手の消毒にご協力お願いいたします。
初めてのお客さまは、同意書にサインをお願いいたします。
15~20分ほどのカウンセリングでは、ご家族にも言えないようなお悩みもお気軽にご相談ください。



(2)施術






すべてベッド施術です。
リフレッシュコースは、お着替え不要です。
オーダーメイドコースは、お着替えが必要な方には無料貸出いたします。(生理で漏れが心配な方はお知らせください)
メイクオフは不要です。
どうぞリラックスして頂き、癒しのひとときをお過ごしください。もちろん楽しくおしゃべりも大歓迎♪



(3)施術終了、お会計







癒しのひとときのあとは、お水をお飲みください。また、施術中に感じたことをお伝えしたり
、アドバイスやセルフケアもお伝えさせて頂きます。

・お会計
お支払いは、現金“一括”になります。
(カード、分割などは不可)

どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。