名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡


※日にちが迫っております!セミナーのご参加をご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ☆



愛知県を始め、東海3県の皆さま
関西や近畿地方の皆さま
お待たせしました!


いよいよ、今週の土日となりました♪
名古屋にて【長尾ヒーリング習得セミナー】と【心と体の癒しの会】が開催されますクラッカー



講師は、静岡県熱海市からフローレンス癒庵の横塚修身先生です。

現役セラピストさんはもちろん、身近な人を癒したいなラブラブ と思われている方は、ぜひご参加くださいね(^-^)



ベル長尾ヒーリング習得セミナー

10/8(土) 10時~16時
愛知県名古屋市熱田区神宮3-7-1 べんてん会館4F スクールオブライツ
※お申し込みはお早めに!





ベル心と体の癒しの会

10/9(日) 10時~16時
愛知県名古屋市東区橘2-8-45 東別院会館2F
自由参加 参加費無料





10/8(土)セミナー受講をご希望の方へ
日にちが迫っております!お早めにJHA(仁屋ヒーリングアカデミー)までお申し込みくださいませ。



癒しの会は、参加費無料でご自由にご参加頂けます。

ご来場順に、長尾ヒーリングによる「胃上げ」「血流促進」「骨盤調整」その他、不調がございましたらケアさせて頂きます。
※医療行為ではありません。



どなた様もどうぞお気軽に♪♪♪

皆さまとお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ




日本全国・世界各国で治療をされた長尾弘(ながおひろむ)先生。



去年の秋に、初めて名古屋でセミナーと施術会が開催されてから1年になりますが

いつも赤ちゃんからご年配の方まで、たくさんの方にお越し頂いております。

いつもありがとうございます天使恋の矢

過去の活動内容はこちらからご覧頂けます!



皆さまのご参加をお待ちしております(^-^)


P.S. こちらの記事のシェア・リブログ大歓迎です♡



名古屋 千種 Mary